無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年もお世話になります♡定番「白Tシャツ」の大人コーデ20連発

ファッション

白Tの季節がやってきた!

春も中盤に差し掛かり、そろそろファッションも夏モードへと切り替わる季節です。そんなこれからの季節、なんと言っても頼りになるのが「白の無地Tシャツ」ですよね。

mai on Instagram: “𓇬 . UUU UUU UUU . 今年のメインサンダルになりそぅ𓆜𓆝𓆟𓍱𓍱 . 断乳完了したのでさっそくワンピース調達𓁇𓋪 ヘビロテ確定のTワンピ。 レギンスにキャップ合わせしたいな𓍱𓍱 . . . #ママコーデ #ママファッション #プチプラコーデ #プチプラファッション…”
instagram.com

けれど、アラサー女性が白Tを着こなすには一工夫必要です。まんまカジュアルに着ると、部屋着感が出たり体操着っぽさが出てしまう危険性が!

コーデサンプルで着こなしレッスン♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで今回は、アラサー女性用「白Tの着こなしサンプル」をたっぷり20パターンご用意しました。そのまま真似するのもよし、アレンジを加えるのもよし、ぜひチェックして夏ファッションの参考にしてくださいね。

大人の“白Tコーデサンプル”20

①薄色デニムで明度をあげて

今期トレンドの薄色のデニムと白Tを合わせたシンプルな着こなし。足元も白のサンダルで爽やかに。バッグのグリーンが差し色になってコーデのアクセントに。

②黒の小物で引き締め

白Tとデニムのミニマルルックを黒の小物で引き締めて。スッキリとまとめたヘアアレンジもコーデとマッチしています。

③大人の上品コーデ

wear.jp

コンパクトな白Tと薄色のワイドデニムを合わせた大人の上品コーデ。足元はメタリックなスリッパサンダルで、今っぽいこなれ感をプラス。

④個性派小物でブラッシュアップ

白Tとノンウォッシュのデニムを合わせたコーディネート。ベーシックアイテム同士の組み合わせは小物使いが重要。レオパード柄のバッグや、パールモチーフのパンプスでブラッシュアップしました。

記事に関するお問い合わせ