無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今すぐトライ!この春の“ワンピコーデ”はレイヤードするのが新しい♡

永遠の定番アイテム“ワンピース”。1枚でそのまま着ても素敵ですが、今年はレギンスやパンツとレイヤードする着こなしが気分です♡そのまま真似できるコーデサンプルをご用意しました。

ファッション

この春、ワンピの着こなしに異変あり

1枚でコーデが完成するワンピースは、私たちの永遠の定番アイテムですよね。けれどこの春、ワンピースの着こなし方に新たなトレンドが!

レギンスやパンツをレイヤード

この春、ワンピースの下にレギンスやパンツをレイヤードする着こなしがトレンドに躍り出ました。アラサー女性にとっては少し懐かしいこのコーデテク。今っぽく着こなすには少し工夫が必要です。

そこで今回は、この春トライしたい「ワンピース×レギンス&パンツ」のレイヤードコーデの見本帳をご用意いたしました。レイヤードテクをマスターして、春のワンピコーデをアップデートしましょう。

ワンピース×レギンス 9選

この春トレンドアイテムとして見事復活した“レギンス”。ベーシックカラーの黒やグレー以外にも、ベージュやオフホワイトといったニュアンスカラーも人気となっています。

①ニットワンピでエレガントに

ハイゲージニットワンピースとレギンスなら、カジュアルになりすぎすエレガントな印象に。足元にはシルバーのバレエシューズを取り入れて、辛口のアクセントをプラスしました。

②ニュアンスカラーで垢抜け

wear.jp

今年らしいニュアンスカラーコーディネート。一枚で着るとバランスを取るのが難しいシャツワンピも、レギンスを合わせて縦長シルエットを作れば難なくクリア!

③大人めミリタリーコーデ

wear.jp

ミリタリーライクなシャツワンピに、オフホワイトのレギンスを合わせてリラックス感のあるカジュアルコーデに。足元は黒のコンバースで引き締めました。

④甘さ控えめギンガムチェックコーデ

記事に関するお問い合わせ