無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セブン限定]新作スイーツはパンなのに凍ってる?!♡食べなきゃ損するレアな激うまスイーツ!

グルメ

商品情報

商品名:赤城 ブリオッシュ パンアイス
発売日:2019年6月12日~
価格:¥230(税抜)
販売ショップ:全国のセブンイレブン

※店舗により、取り扱いがない場合があります。

セブンイレブンで発見したのがコチラ。なんとアイスの冷凍ケースの中にパンが陳列されているではないですか…!気になってつい買ってしまいました。

パッケージによれば、あのガリガリ君で有名な赤城乳業の新作アイスなんだそうですよ。

パンなのに凍ってる…でもふわふわで激ウマ!セブンのパンスイーツが神!

早速開封してみるとバターの濃厚な香りがふわっと。バターたっぷりの濃厚な味わいが女性に人気の『ブリオッシュ』にバニラアイスが挟まっている、なんとも罪深いスイーツです…♡

素朴な見た目が可愛いですよね!

セブンイレブンの新作スイーツ実際に試食してみてびっくり!

早速試食してみました!

正直冷凍されたパンって美味しいの…?と思いましたが予想以上にふわふわ♡パンがこってりしている分、アイスは若干あっさりめ。非常にバランスが良く、夏に食べてもしつこくないのでいくらでも食べられそう…!

そのまま食べてももちろんおいしいですが、冷凍庫から出して半解凍状態で食べるとアイスが柔らかくなってさらにおいしくなるのでオススメですよ。

こんなレベルの高いアイスがコンビニで買えるなんて驚きです♡

「バターたっぷりで罪深い味わい…♡やはりカロリーは美味しさの指数なのか…」とパッケージを確認してみると…

なんとこれ!『164kcal』!

内容量にもよりますが、コンビニでよく売られている、一般的なバニラアイスが約170~300kcal。バターたっぷりのパンで挟まれているのに、想像よりもカロリー控えめ!これは嬉しすぎます♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ