無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色ち買いで揃えたい!SNSで大人気のGU990円リブタンクトップで高見えコーデ

ファッション

皆様こんにちは!イラストレーターのerisatoです。GUの990Tシリーズもどんどん新作が出る中、今回ピックアップしたいのがリブタンクトップです。こちら、インナーとしてはもちろん、1枚でも着られる優れものです。色違いでも揃えたい優秀アイテムリブタンクトップの魅力とコーデ2案をご提案致します。

リブタンクトップはこんなに使える!

picture

今回ご紹介させて頂くアイテムはこちら。

GUリブタンクトップ
¥990+税
5カラー展開:(オフホワイト ブラック オレンジ ブルー ネイビー)

タンクトップといえば、インナーのイメージがあるかと思いますが、こちらのリブタンクトップは1枚でも着られる優れものなのです。

計算されつくした首と肩の開き具合。リブによる適度なフィット感。豊富なカラー。
何枚あっても使えそうと色違いで買いたくなっちゃいます。

レースやシアーなど透け感のあるトップスの見せインナーとしてはもちろん、ホワイト、ブラック、ネイビーを1枚で大人っぽく着てみたり、綺麗色のリブタンクトップと同色の淡いカラーボトムとを合わせて、ワントーンコーデに挑戦してみたり…。
究極のシンプルだからこそ、出来るコーデがたくさんあります。

では1枚で着るコーデと、インナーとして着るコーデをご紹介したいと思います。

1枚でさらっと着こなす

picture

パキッとした綺麗なオレンジのリブタンクトップを主役にしたシンプルコーデです。

ベージュの少しデザインの凝ったボトムも、シンプルなリブタンクトップだからこそ引き立ちます。
バーサンダルにPVCのバッグを合わせて季節感をだして。

1枚で着るのに抵抗がある方はカーデをたたんで斜め掛けをしたり、肩掛けしても素敵です。

インナーとしてカラーをのぞかせる

picture

モノトーン配色に綺麗なブルーのインナーが目をひくカジュアルコーデです。
キャップとボリュームサンダルを合わせて、スポーツミックステイストに。

ワンピースやサロペットの肩紐部分が華奢で、1枚では心もとない…、でもTシャツを着るとカジュアルになりすぎてしまう…。
そんな時はリブタンクトップを下に重ねれば、大人っぽく合わせられます。

シンプルで、でも形もキチンと綺麗で、使い勝手も良いGUのリブタンクトップ。しかもお手頃価格なので、ワードローブに追加しやすいですよね。

ぜひチェックしてみてください!

※記事内の商品価格は筆者調査時の価格です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ