無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最高にムラムラする!男がもえるエッチの始め方

みなさんは恋人とどのようにエッチを始めていますか?

ムードを大切にするなら始め方は重要です。「バッチこい」という台詞でエッチが始まっても全く興奮しないことは明らかでしょう。

そこで男性に「どのようにエッチが始まると興奮しますか?」と質問をしてみました。

1:くすぐりあいからの真顔キス

イチャイチャの定番はくすぐりから。そこから始まるエッチも男性は興奮するようです。

「彼女がちょっかいをだしてきたりしてくすぐり合いに発展することってあるでしょ?

お互いに盛り上がったところで彼女が真顔でキスしてくるんですよね。あの瞬間、ドキッとするんですよ」(Eさん・27歳男性)

ふざけているところからシリアスな雰囲気に一気に持って行くとギャップがあってドキッとするようです。

「馬乗りになった瞬間、彼女が抵抗をやめるとドキッとする」という意見も紹介しておきます。

2:喧嘩の仲直りからのエッチ

カップルであれば喧嘩をすることもあるでしょう。しかし、仲直りすることで絆が深まるといったこともあります。

その後のエッチはもえるのだとか。

「喧嘩していてどちらかが『ごめん』とか『仲直りしよ』とかいって喧嘩が終わるんですけど、喧嘩終了の合図としてキスするんですよね。

そこから一気に燃え上がるんですよ。あのエッチの始め方は印象的ですね」(Rさん・25歳男性)

仲直りした瞬間、「やっぱり彼女が好きだ」と感じて今まで以上に愛おしく感じるのだとか。

そのためエッチが盛り上がるようです。情熱的なエッチをしたい人におすすめ。

3:ベッドで「ガオー」

ちょっと冗談交じりにエッチを始めたいというのであればこれがおすすめ。

「テレビを見てたら『ライオンは雌の方が交尾に誘う』っていってたんですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ