無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スリコとは違うの?300円ショップ“CouCou”が可愛いって噂♡

100yen

プチプラアイテムが大人気♡

ダイソーやセリア、3coinsなどプチプラなアイテムが揃うお店が大人気。100円に見えない、300円に見えない高見えアイテムも話題になっています。ところで皆さんは"coucou"をご存知でしょうか。

噂の"coucou"って?

coucouとは300円で可愛いアイテムが揃うショップのこと。アクセサリーやキッチンアイテム、バスアイテム、ステーショナリーまで何でも揃っちゃいます!300円とは思えないクオリティが話題に。

coucouアイテムをご紹介

濡らさずしまえる傘ポーチ

折り畳み傘を使ったあと、カバンを濡らさずにしまう事が出来ちゃいます。中のタオル生地がしっかり水を吸収し、外に漏らしません。傘だけでなく、ペットボトル入れとしても◎。梅雨の時期、傘と一緒に持ち歩きましょう!

刺繍が可愛い巾着袋

300円とは思えないクオリティの巾着袋。可愛い刺繍がされているのにこのお値段。刺繍の種類がたくさんあるので、きっとあなたのお気に入りが見つかるはずです。お子さんの着替えやおむつも入ります。

夏の必需品!防滴ポーチ

プールや海で大活躍のこちら。スマホを水から守ってくれるケースなんです。ケースに入れたまま操作も可能な優秀アイテム。シュールな猫ちゃんもとても可愛らしいですね♡スマホだけでなく、お金やチケット入れにもおすすめ。

ニコちゃんボウル

カラフルな色だけでなく、外と中の柄が違う派手めなニコちゃんボウル。これで食卓が明るくなること間違いなし!お子さんも喜んでくれそうですね。coucouには、ニコちゃんシリーズがたくさんあるんです。

記事に関するお問い合わせ