無料の会員登録をすると
お気に入りができます

鼻の黒ずみをごっそり撃退!ゼロ距離で見つめたくなる肌作りにはコレ♡

血色の良いすっぴん風桃色肌作りには、ニキビも毛穴もないまっさらな肌がマストですよね。何を試してもしつこく消えない小鼻の毛穴汚れを撃退させるスペシャルスキンケアを紹介します。

PR
2016年1月
美容

極薄ベース血色肌がイマドキ♡

極薄すっぴん風のほんのり桃色肌が美容雑誌や女優さんの間ではイマドキ旬のベースメイクとして流行してます。肌に抜け感を作る分、チークや口紅で服装やシチュエーションに合った華やかさを演出します。

ゼロ距離で見れるすっぴん肌?

いくら流行といっても素肌に自信がないとファンデーションをしないでメイクを仕上げるのは心もとない!と思ってしまいますよね。薄付きベースメイクは素肌美人の特権です。

女子の永遠の悩み「毛穴」

数ある肌トラブルの中でもダントツ上位に上がってくるのが「小鼻の黒ずみ」。毛穴パックをしても念入り洗顔をしても消えないしつこい小鼻のポツポツ黒ずみに悩み続けている女性は多いはず。

スキンケアの基本は洗顔ですが、朝と夜の1日2回、しっかり洗顔して、皮脂汚れの酸化を防止しましょう。蒸しタオルで毛穴を開いてから濃密で弾力のある泡で数分間パックをするように馴染ませるのも効果アリ◎

乾燥が毛穴開きを促進

また、冬は乾燥によって角質部分が厚くなって毛穴がつまってしまうこともよくあります。肌の水分量が足らず、肌のハリ感が失われてきて毛穴のたるみに繋がってしまいます。

デイリーの保湿ケアは念入りにした上で、週1回のフェイスパックやビタミンC・Eのサプリメントで補完しましょう。

毛穴トラブルをスキンケアで撃退

毛穴悩みには、毎日続けやすい根本的な毛穴ケアが必要です。「アンサージュ」はそんな毛穴悩みのために開発されたスキンケア商品。Loftや@cosmeストアでも販売されていて、今とっても人気なんです!

化粧水はアットコスメ化粧水部門1位(※1) 、クレンジングはアットコスメオイルクレンジング部門3位(※2)を誇るほどの実績。
集計期間:※1 2013/9/1〜11/30 ※2 2013/7/1〜9/30

アンサージュについて詳しく!

アンサージュの3つの魅力♡

厳選された美肌成分たっぷり

毛穴悩みに対して高い美容効果のある高級食材「アーティチョーク」の葉から抽出した成分を贅沢に配合。 アイテム全てに入っているから、 ラインで使用することで、いつものスキンケアステップで何重にも毛穴ケアができるんです。

製薬会社が開発!

アンサージュは100年以上の歴史を持つ製薬会社が開発・製造をしているので、スキンケアをネットで買うのが不安という方にもオススメです。

1日45円だから無理なく使える

本品を使っても1日45円〜なので、無理なく継続して使うことが出来ます。スキンケアの効果を実感するためには継続的にラインで使うことが大切です。

アンサージュの魅力をもっと♡

すっぴん美人になった人続出♡

満足度96%の高評価

気になっていた頬回りのパックリ毛穴が段々と小さくなってきて嬉しいです!お陰さまでファンデ崩れもし難くなり、夕方になっても肌に自信が持てるようになりました。化粧水で肌を整えた後、アーティミルクを顔全体に塗ってから更に頬、小鼻などとくに毛穴の気になる個所に重ね塗りしたんですが、それが功を奏したのか思っていた以上に早くに毛穴改善を実感する事が出来ました。
www.cosme.net
明らかに毛穴が目立ちにくくなってきました!毛穴が無くなった訳じゃないんですが、黒ずみと開きが改善されてきて、おまけに頬の赤みが薄くなって肌に透明感が出て来ました!!どちらも高校生の頃からずっと悩んでいたので、本当に嬉しいです(*^^*)
www.cosme.net
こちらの洗顔料、とても良いです!使って2日目で効果を実感しました。毛穴の汚れ、毛穴の開きが改善され、洗顔後は鼻の頭がつるっつるになります。頬の毛穴の開きにも効いてます。しかもお肌がスベスベになって、化粧水の浸透も良いです!
www.cosme.net
毛穴効果を実感する!

キスしたくなる肌に

いきなり現品を買うのが不安な方も、たっぷり3日分のトライアルキットがネット限定販売の送料無料500円で購入出来ちゃいます。使い始めて1週間で効果を実感した人もいるほどの実力派スキンケアで、スベスベの赤ちゃんみたいなふっくら肌になっちゃいましょう♡

ワンコインで毛穴レス肌に♡

※Loft、@cosmeストアでは「スキンケア3daysトライアルキット」は販売しておりません。本商品のみの取り扱いとなりますのでご注意ください。

※一部店舗のみの取り扱いとなります。取り扱い店舗詳細はアンサージュ公式サイトよりご確認ください。

記事に関するお問い合わせ