無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実は男性は気にしてた!モテ肌の秘訣は女性の◯◯を気をつけること

PR
美容

意外と男性が気にしている女性の欠点…

実は女性が気がつかないうちに、男性がすごく気にしている女性の欠点があったんです。それは、なんと「女性の顏のテカリ」。女性が一番気がつきにくく、知らぬ間に彼へのイメージはダウン…なんてことになりかねません。

picture

顏のテカリが気になるという意見は意外にも多く、「話していると鼻のテカりが気になって話しに集中できない」や「不潔なイメージ」など男性が意外と気にしているということが。

picture

顏のテカリの原因は意外にも乾燥肌!

肌の水分量が低下し、皮脂が分泌される

さらに、驚きなのが、このテカリが実は乾燥肌が原因でもあるということ!そもそも「テカリ」があるから乾燥肌ではないというわけではなく、実はテカってしまうようなオイリーな肌でも、乾燥肌であったりするんです。

picture

そもそも、脂肌は水分が低下し乾燥した肌に、それを補おうと皮脂が分泌されることで引き起こされるのです。そこで、テカリを改善する方法として、この乾燥肌を改善することが重要になってくるんです!

乾燥肌を改善するには?

脱!オイリー肌には洗顔と化粧水が重要

picture

乾燥肌を改善するためには、重要なのが洗顔と化粧水等のケア。洗顔をしすぎてゴシゴシと顔をこすってしまうと、さらに肌の表面が傷つき、余計に乾燥肌になってしまいます。

オイリー肌を改善するオールインワンゲル「エクラシャルム」

picture

そこでおすすめしたいのが肌の中までしっかり浸透して、さらに肌を表面から守ってくれる「エクラシャルム」。オールインワンゲルでこれひとつでオイリー肌を改善してくれるんです!

しかも今だけ980円!

picture

さらにこのエクラシャルムがおすすめなのは今、初回限定で980円で買えるということ!安いこの機会にぜひ試したいものです!

早速商品をチェック!

健康肌が一番のモテ肌♡

picture

やっぱり、テカテカしているお肌じゃなくて、潤っていて、でもさらさらといったような健康的なお肌が一番美人になる秘訣ですね♡健康的なお肌で憧れのモテ肌をゲットしちゃいましょう!

Eclat Charm(エクラシャルム)