無料の会員登録をすると
お気に入りができます

枝毛、無視しないで!毎日のお手入れにプラスしたいヘアアイテム♡

PR
美容

“素”の自分を美しく

顔やスタイルはごまかし方が色々あるけれど、一番ごまかしがきかないのが髪。特に冬は乾燥しがちで髪や頭皮のコンディションも乱れがち。コンディションが乱れると何が起こるかというとパサつき・枝毛という、いわゆるダメージヘアー。

picture

ダメージヘアーは放っておくと更に悪化していく一方。だからこそ今すぐ対処したいけれど自分だけでは限界があったり、間違った方法でお手入れしてる人がたくさん…。そこで今回は日々のお手入れにプラスして取り入れたいヘアケアをお教えします♡

Streeters(ストリーターズ)

Streetersはあなたの想像を超える”かわいい”をお届けすること間違いなし!JR中野駅から徒歩1分、そして23時まで営業している忙しいOLさんにぴったりのヘアサロン。マンツーマンで丁寧な接客をしてもらえることからお客様の圧倒的なリピート率を誇っています。

picture

店内は落ち着いた雰囲気で、席の幅も広いことから気負いすることなく施術を受けられるので日々の仕事で疲れているOLさんには嬉しい空間。技術力が高いにもかかわらず価格はカット・カラー・トリートメントが5000円だったりとかなりお得♡

picture
www.c-pon.com
お得な人気コース一覧♡

色々あるメニューの中でも人気なのがなんといってもトリートメント!Streetersはハホニコ・コンポジオ・トキオトリートメントと扱っているトリートメントの数が多いので、本当にあなたの髪の状態にあった施術をしてくれます。

picture

仕事あがりに是非Streetersで髪と心のどちらもいやしてあげてください♡

Streetersをお得に予約するにはこちら♡

Le Club Ginza(ル クラブ)

Le Club Ginzaは、最初のカウンセリングを親身になって行ってくれるサロン。きっと本当に求めているスタイルを引き出してくれるはず。銀座一丁目駅直結、ショッピングモールのメルサ内にあるので通いやすいこと間違いなし。

picture

Le Club Ginzaの最大の魅力は海外セレブから絶大的人気を誇るモロッカントリートメントを贅沢に使用したヘアケアがお得に受けられること♡中でも特にオススメしたいのが「カット+ヴィラロドラオーガニックカラー+モロッカントリートメント&オイルケア+炭酸SPA」 コース!

picture
www.c-pon.com

こんなにも!?というぐらい女性がうれしい施術内容がつまっているこちらのコース。気になるお値段も良心的で髪もお財布も気持ちもハッピーにしてくれます♡

コース内容を詳しくみる♡
picture
www.c-pon.com

そのほかにも様々な、人気でお得なコースが用意されているので是非自分にあったものを見つけてみてください。

自分にあったメニューをみつける♡

INFIS(インフィス)

サロンワークとヘアメイクの融合がコンセプト、それがINFIS。有楽町駅から徒歩3分という立地。ショート・ロブ・ミディアム・ロングすべてのヘアスタイルを更に輝かせてくれるので、幅広い客層から人気なサロンです。

picture

INFISは近年話題となっている最高級オーガニック「AVEDA」を使用した施術を提供しています。特にAVEDAを使ったヘッドスパでは、上質なアロマに包まれるので身も心も委ねて至福のひとときを堪能できます。

picture
www.c-pon.com

日々の疲れが溜まり癒しを求めている人に是非オススメしたいのが"フレンチカット+AVEDAカラー+AVEDA至福ヘッドスパ20分"のコース♡外見だけではなく内面からも美しくしてくれるのはINFISだけ!

コース詳細はこちら♡

頭皮の汚れはためこむと、髪を細くしたり薄毛やフケなど様々なトラブルを引き起こします。ヘッドスパだけのコースもあるので気になる方はぜひ体験に行ってみてください♡

picture
www.c-pon.com
その他の人気コースはこちら♡

髪美人はすぐそこ!

日々のケアも大切だけど、プロの力を借りてしまえば髪美人への称号はもう目の前にあるも同然!24時間どこから見ても綺麗な女性に一足早くなってまわりと差をつけて♡

picture