無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今話題の"おフェロボディ"が作れる♡ズボラ女子の必殺技!

PR
美容

デブ症になってませんか?

picture

「デブ症」という単語にひやっと今しませんでしたか?寒い季節、ついつい外にでるのが億劫になりますよね。気がつけば、ズボンの上に二段バラが!なんてこともある人が多いのでは?

picture

でも春はすぐそこ!冬は体型があんま見えないから・・・といって春になってから気にしだしても、それだと遅いんです。露出が多くなるまえに、なんとかしなければ!

ごりごり痩せたいなら、インド式がおすすめ

picture

さて、なんとかしたくても動きたくない、けれど即痩せを実感したい!というワガママなあなたにおすすめなエステがあるんです。ずばり、インド式エステがおすすめ!インド式ってどんなエステかというと・・・

picture
www.c-pon.com

インド式エステとは身体と精神を浄化する全身オイルマッサージ美容法のこと。正しくはインド式オイルエステ(アビャンガ) といいます。インドでは若返りの方法ともいわれていて、かなりしっかり揉み出します!

picture

なによりも痩身効果があり、そしてゴリゴリ揉み出す「毒出し」なら身体にたまった悪い毒素も排出してくれるため、かなりすっきりするんだとか。

インド式が試したい!そんな方におすすめ

インド式、気になるけれどどうせ高いんでしょ、と思ってはいませんか?実はとってもお得なコースを見つけました!

picture

本当にやすい!元値の3割以下!

♡全身毒だし&脂肪揉み出しインド痩身エステ(90分) 19,440円⇒4,980円

picture
www.c-pon.com

このエステではカウンセリング→発汗ヒートマット→インド式排毒リンパで筋肉・骨までアプローチ→揉み出しマッサージで背中・お腹周りの老廃物排出、脂肪燃焼、疲れもケア→シャワーという流れ♡

picture
www.c-pon.com

上半身だけなどでなく、全身をやってくれるのも高ポイントですよね!90分後に自分の身体がどう変化するか楽しみになります。カウンセリングもしっかり行ってもらえるのも安心感が♡

ちょっとしたお小遣い代くらいで痩身!

♡酵素浴 5,800円→3,000円

picture

酵素風呂はとにかく身体が温まります!自然の恵みともいえる発酵熱だけを利用した乾式温浴法である酵素風呂がこの値段で体験できることはレアです♡

picture

酵素風呂は20~30分入るだけで、2時間分くらいの運動量と同様の発汗量があるといわれていますが、さらにルシアンでは酵素浴に加え、インド痩身やぼかしテラピーを行うことでダイエット効果をより高めてくれます。

picture

また、ダイエットだけでなく体質改善や美肌効果、リラクゼーション効果も期待できるので、疲れきった身体をリセットしたい!という方にもオススメです。入浴した日の夜はぐっすり眠れると好評なんです♡

おすすめコース一覧をチェック♡

このメニューが体験できるのはここ!

実績20年の老舗サロン♡ルシアン 銀座店

picture

痩身・フェイシャル・脱毛のトータルサロンの「ルシアン」。一人ひとりの体の状態を確かめながら体質・体調に合わせて施してくれるため安心して任せられます!

picture

身体の不調が出やすい足裏への施術でサイズダウンだけではなく、肩のコリ、腰の痛み、お通じの悩み、冷え、むくみのケアにも効果があったりと多様なコースがあるため色々自分にあうものをチェックしてみて下さい!

ルシアン 銀座店が気になる♡
銀座以外にも店舗あり♡

この安さなら行けるのでは♡

いかがでしたか?中にはいつもエステの記事見るけどお金がなぁ・・・と思って迷っている方がいるかもしれません。今回紹介したサロンは老舗で安心感抜群かつ安い!

picture

じゅわ〜っと温まりつつ、気持ち良く、そして痩せる体験を今回こそ試してみてはいかがでしょう。薄着な季節が来る前に、いつも他で使うお金を自分磨きに回してみては♡

予約する!