無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ペタンコ髪にもう悩まない!即ボリューム実感できる美容原液

「いつもボリュームがうまく出せず、なかなかヘアアレンジが決まらない!」とお悩みの女性に朗報! しっかり髪のダメージケアをしながら自由自在のスタイリングも叶えてくれる、知る人ぞ知る髪用美容原液を教えちゃいます!

PR
提供元: fracora
2019年7月
美容

髪のボリューム問題、どうにかしたい!

もっとアレンジしやすい髪へ♡

20〜30代の女性の中には、「細くコシのない猫っ毛で、ヘアアレンジが思うようにいかない…」、「産後の抜け毛の影響で、髪にボリュームが出しづらい…」といった悩みを抱える人も多いはず。それと同時に、定期的なヘアカラーやパーマ、紫外線によるヘアダメージも気になるところ。

そんな髪のお悩みにも、スキンケアと同じように美容液ケアが必要不可欠! そこで注目すべきは、髪に高い補修効果があることで知られる「ヘマチン」という美容成分。実は長年、理美容師の世界から注目を集めるも、他の成分との掛け合わせが難しいことから、ホームケアとしてなかなか広まっていかなかった美容成分なんです。

「ヘマチン」はココがスゴイ!

プロお墨付き美容成分を徹底解説

そもそもヘマチンとは、血液中のヘモグロビンをヘマチンとグロビンに分けた成分。ヘマチンはグロビンから離れると、ケラチンと呼ばれる髪のタンパク質と強く結合する性質を持ちます。

なぜボリューム感が出せるの?

ヘマチンが髪のタンパク質と瞬時に一体化することによって、キューティクルが剥がれたダメージ箇所に一気に入り込んで髪を集中補修! 根元から毛先までコーティングされることで髪に自然とハリ・コシが生まれ、根元からふんわり立ち上がってスタイリングしやすい髪状態へと導いてくれます。

贅沢処方のプロヘマチン原液に注目!

純度100%でダイレクトに髪へ浸透♡

2019年1月にfracoraから満を持して登場したのが「プロヘマチン原液」。シャンプーでもトリートメントでもない”髪のホームケア美容液”として、すでに大人世代の女性の間でじわじわと話題に! 気になる商品特長とその使用方法を解説していきます。

#1 いつものシャンプー後にプラスワン!

通常のアウトバスケアとはひと味違うのがこの美容原液! シャンプー後、3〜4※プッシュ手に取って髪になじませたら、毛先のダメージやトップのボリュームなど、特に気になる部分に塗り込みます。手触りがキュッキュッとすれば吸着完了の証! あとはそのまま置かずにいつものトリートメントを重ねづけして、一緒に流すだけ♡ 

※ボブ〜セミロングの場合。髪の毛の長さにより使用量は異なります。

#2 サラッとした黒い液体

毛髪補修成分であるヘマチン溶液をそのまま100%※原液化した“真っ黒”の美容液は、意外にもサラサラのテクスチャー。この黒い原液がしっかりダメージケアしてくれるので、カラーリングの持ちも良くなります。もちろん浴室や頭皮に着色する心配はありません!

※化粧品原料として

#3 やさしいフリー処方

無香料、無着色、パラベンフリー、鉱物油フリー、界面活性剤フリー、アルコールフリーと、髪・頭皮にやさしい処方なのも嬉しいポイント!

実際に使うとこんな仕上がりに

シャンプー後にプラスするだけで、仕上がりの差をこんなに実感できるんです♡

つけた髪とつけてない髪を比較してみると…

髪のハリ・コシ状態もこんなに差が出る!

プロヘマチン原液で髪が変わる!

フラコラ公式 on Instagram: “\髪の原液✨プロヘマチン原液/  fracoraでは、お肌用の原液だけでなく、 髪の毛専用の原液「プロヘマチン原液」があるのをご存知でしょうか?💁 年齢を重ねていくと、髪のボリュームなどの悩みが増えてきますよね。…”
instagram.com

原液美容のパイオニアであるfracoraだからこそ、完成した究極のヘア原液。お手持ちのシャンプー&リンスーに原液をプラスするだけで、髪の変化が実感できます。今なら初回限定で50mlの15日間お試しサイズが2本ももらえるお得なキャンペーンも実施中なので、ぜひこの機会にトライしてみてください♡

ダメージ補修でボリュームUP!