無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イク演技はもう封印!感度を磨き上げて“びくんっ”と敏感ボディに♡

彼とのセックス、本当に気持ちいい最後までたどり着いていますか?気持ちいいけどイクけない、でも彼に悪いから…と、多くの女性がしたことのある『イッたふり』。でもこんなことをしなくても、彼を一緒にいつでもイケる身体になりたい!そんな誰でも感じたことのある女性の悩み、解決致します♡

PR
2016年2月
美容

実は、演技してます。

彼とのラブタイム。キスして愛撫されてそして…確かに気持ちいんだけど、どうしても一緒にイクって感覚が味わえない。いつの間にか彼もイキそう。私もイッたほうがいいよね?と空気を読みイッたふり。そんなエッチでは、満足できず、いつも心残り。むしろ一人エッチのほうが気持ちいい。でも、そんなの口が裂けても彼に言えない!

だからついやってしまうんです、イク演技。実はそれ、“私”だけじゃない!なんと女性の76%が常習的にイッたふりをしているという事実。でもそんなことしなくたって、頭が真っ白になるくらい彼を感じたい。

みんなどうやって一緒にイッてるの?

男性は感じる“私”が大好き♡

男性だって、ラブタイムの時に彼女の気持ちいい場所を探すのが大好き。実際、98%の男性が感じやすい女性のほうが好きと答えています。

だからこそ、彼が一生懸命愛してくれてるのに演技なんてしたくない。 男性はこんなに自分の愛撫で「本気で感じてくれる女性は、誰にも渡したくない!」と思ってしまうもの。もっとお互い感じ合って乱れて離れられない身体になりたい♡

身体の相性、変えられるんです♡

どうしたらもっと感じやすい身体になれるの?イッたふりなんてしなくても絶頂にたどり着きたい、彼と今まで感じたことのない濃厚なラブタイムを過ごしたい。その悩み、意外と簡単な方法で解決できちゃうかもしれません!

①アソコに塗ってマッサージ♡

一緒に深〜いオーガズムを知りたい!そんな時は、感じるコスメ「ラブコスメ リュイールホット」の出番。女性のアソコに塗ってマッサージすると、熱いぬくもりがじんじん…びくん。どんどん濡れてとろける敏感ボディに。体の奥から濡れるので、挿入の時の痛さもケア。

自分でマッサージももちろん良いけど、彼に愛撫してもらえばさらに興奮倍増!味わったことないほどの気持ちよさが押し寄せてきます♡

ラブコスメ リュイールホットはシリーズが月間3000個も売れている大ヒット商品。92%が使用して実感しているんです。ホット以外にちょっぴりクール感を味わいながら、知らない深い自分自身を発見したり、感じたことのない快感を求めるディープもおすすめ♡

アソコをマッサージ♡

じんじんじゅわ〜。“私”のイッちゃった話

「なぁ、気持ち良いん?すごい音してるけど?」と彼のS心に本気でスイッチが入ってしまったらしくそこからはもうグズグズになるまで攻められました。普段は前戯に20分程かけるのですがその日は1時間程。指で舌で攻められ、いつも以上に気持ちよく何と彼曰く、途中で潮というものがでていたみたいです。
(ゆんゆんさん/21歳)
www.lovecosmetic.jp
主人のモノが入ってくるだけでどうにかなりそうなくらいの快感。唾液と愛液と私の中の熱さと主人のモノの熱でぐちゃぐちゃに溶けてしまいそうな感覚。ゆっくり奥へと貫かれては静止し、奥がジンジンしてぎゅうううっと吸い付くように。
(guriさん/39歳)
www.lovecosmetic.jp
今まで一度も言ったことのない言葉が自分の口から堰を切って出てきたことに、自分でも驚きながら、それでも理性よりも気持ち良さが先に立ち、本能のまま思いっきり乱れてしまいました。
(マリンさん/48歳)
www.lovecosmetic.jp
“じゅわっ”を実感♡

②感度を磨き上げて♡

彼と一緒にイクために、どこが感じるのか自分で研究したい!彼とのマンネリエッチを脱出したい!そんな時は、「ラブコスメ マリンビーンズ」がおすすめ。中イキのための、Gスポット集中感度磨きが出来るんです♡

Gスポットをピンポイントで刺激しながら、クリトリスの快感もバイブで逃さない。さらに本体とクリバイブだけでなく、モーターで奥への振動も感じることが出来て、3ポイント同時集中ケア。「もうわけわかんなくなっちゃう♡」快感を味わえ、感度が磨かれた敏感ボディに導きます。

その実力はお墨付き♡100万本を記録するほど大人気なんです。指とはまだ違った感覚を味わって、特に彼との中イキに重要な自分が中で一番感じる場所をチェック!

また、プニプニした柔らかい素材でできているので、初心者の人でも安心して使用できるのもポイント。大きさも太すぎず、細すぎず、気持ちい部分にぴったりフィットしてくれます。

快感の上を目指す♡

中でイクってこんなに気持ちいいの…。

入れた瞬間に「あっ」と声が出てしまい、電源は入れずにしばらくは自分で動かしていました。電源を入れた瞬間、もう気持ち良すぎて頭が真っ白になりました。 彼のことを思いながら無我夢中で、クリの方と中の方の2つのスイッチを入れ我を忘れて感じていました。
えみしーずさん(22歳 / 会社員)
www.lovecosmetic.jp
今まで中で感じてイキそうになることはあったものの、達することはできずにいました。その時とおんなじ感覚がせり上がってきて、脚に力が入ってきて、気付いたら「もっと、もっとして」「激しくして」と彼におねだりまでしていました。そして動きが激しくなった途端、大きく声を上げて絶頂を迎えてしまいました。
カナエさん(20歳 / 学生)
www.lovecosmetic.jp
あまりに気持ちよさそうに私がしてたからか、彼が「マリンビーンズに嫉妬してしまうわ。使ってほしいけど、ふゆちゃん俺とのHより好きにならないでよ?」と普段とは違う嫉妬する彼にびっくり。
ふゆさん(23歳 / 派遣社員)
www.lovecosmetic.jp
もっと読みたい♡

女性が運営だから信頼度◎

セクシャルヘルスケア女性専門店LCラブコスメ

彼と一緒にイクための敏感ボディだけではなく、黒ずみ、ニオイ、体型、生理など…。彼にも家族にも言いづらい女性ならではの悩みって多いですよね。これらの悩みを解決するためにサポートしてくれるのがセクシャルヘルスケアのお店、LCラブコスメなんです。女性が運営するから安心!

他にも、デリケートゾーンの特別なパックや、アンダーヘアケアセット、オーラルセックスが美味しくなる食べられるローション、など、女性の悩みに特化した商品がたくさんあります♡

「買っているのがバレちゃうんじゃ…。」という悩みも大丈夫。厳重に包装し、「雑貨」「化粧品」と記載して送ってくれるから、周囲に知られることはないんです。

もっと感じてイッちゃう身体に♡

せっかくの彼とのエッチで、気遣ってイクふりなんてもったいない!もっと感じて、とろける身体になっちゃいましょう♡

感度をあげていつもよりずっと敏感な“私”に、彼のスイッチONは確実。感度は磨いてよくなる!彼が絶対に手放したくなくなる、そんな『敏感ボディ』を手に入れて、濃厚なラブタイムを過ごしてみませんか?

ラブコスメリュイールホット
マリンビーンズ
記事に関するお問い合わせ