無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美容マニアも絶賛♡きれいになれる100均グッズ10選

100yen

100均は美容グッズも優秀

「きれいになりたい!」なら覗いてみて♡

便利グッズやインテリア、収納アイテムなど機能性の高いアイテムが数多くある100均。実は美容グッズもあることをご存じでしょうか?美容マニアさんが絶賛している商品もあります。

「きれいになりたい!」と思っているなら、100均をチェックする価値はありそうです。今回はそんな「100均美容グッズ」を大特集。あなたの「きれいになりたい!」を叶えます。

女性には欠かせないメイク・ネイル商品

①フルメイクができる!「ダイソー / UR GLAMシリーズ」

100均メイクの革命とも言えるべきアイテムが2019年に登場!それがダイソーの「UR GLAM」シリーズです。100均とは思えないラインナップの豊富さとクオリティの高さが魅力。

メイクやネイルのアイテムが全18種類。しかもコスメだけでなく、ブラシもパーツごとにそろえられています。メイクアップしてもチープさは全くありません。100均でフルメイクができる時代がやってきました。これはコスパが良すぎです。

②夏ならではの楽しみ「キャンドゥ /クレヨン カメレオンホロ」

ネイルのキラキラパーツとして使えるホログラムも100均にあります。キャンドゥの「クレヨン カメレオンホロ」は紫外線によって色味が変わるという、新発想アイテム。屋外と屋内ではネイルの色味が変わります。夏だからこそ映えるネイルですね。

こだわりたいなら100均メイク道具

③コスパ最強で使いまくれる「ダイソー / メイクアップスポンジ」

ベースメイクは手よりスポンジの方が均一に仕上げられます。そこで使えるのがダイソーの「メイクアップスポンジ」。水を含ませて絞り、ぷるぷるになった状態で使うと気持ちいいと話題。もちろん仕上がりのクオリティもアップします。

コンパクトなサイズのスポンジなので、細かいパーツまでムラなく塗れます。30個入っていて100円という驚きのコスパの高さです。

④ブラシのお手入れに「ダイソー / メイクブラシクリーナー」

メイクに使うブラシをきちんと洗っていますか?ブラシのお手入れには、ダイソーのブラシ用洗剤と「メイクブラシクリーナー」というアイテムを使うのがおすすめです。

底にとげとげの突起がある容器に水と洗剤を入れ、ブラシをくるくる回すことで、細かい汚れまでしっかりと落ちます。しかも立てて乾かせる有能仕様。これがあれば、メイク道具をいつでも清潔に保てます。

100均美人なスキンケア・ボディケア

⑤香りにも癒やされる「ダイソー / フェイスピーリングジェル」

顔の角質を取り除いてつるんと卵肌に導いてくれるのが、ダイソーの「フェイスピーリングジェル」。顔に塗ってマッサージするだけで、角質がぽろぽろと取れます。肌色もワントーンアップ。100均とは思えない高クオリティだと評判です。

⑥パフで優しく角質除去「ダイソー / 天然こんにゃくパフ」

角質ケアに使えるアイテムがもう1つ。ダイソーの「天然こんにゃくパフ」です。水に濡らして柔らかくなったパフを使い、顔を優しくこするだけで角質が落とせます。しかも100%天然素材なので低刺激。新感覚の角質ケアをハイコスパでお試しあれ♡

記事に関するお問い合わせ