無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「眉が消えてる…」を阻止する♡いま買うべき落ちない優秀アイブロウ6選

メイク

暑くて眉メイク落ちてませんか?

夏が本格的にやってくると、気温が高くなり汗や皮脂でメイクが崩れがちですよね。顔のパーツの中でも、眉は汗が溜まりやすく特に落ちやすい部分です。

そこで今回は「気づいたら消えていた…」を解消できる、最強の長持ちアイブロウ&メイクのコツをご紹介いたします!

眉をキープするコツは?

①メイク前に油分をオフしておく

汗や皮脂が出やすかったり乳液やオイルで保湿した肌は、思った以上に油分が多い状態です。そのままで眉を描いてしまうと、色落ちの原因に。綿棒やティッシュなどを使い、押さえるようにして取り除いておきましょう。

②フェイスパウダーをONする

ベースメイクの仕上げにフェイスパウダーをのせたら、その流れで眉にもふんわりとパウダーをオンして。フワフワのブラシやパフで優しく重ねるのがコツです。

③眉尻から描きはじめる

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

薄くて消えやすい眉尻から描きはじめます。眉尻から内側に向かって少しずつ足していき、自然なグラデーションをつくると落ちにくい立体眉が完成します。

夏の必需品♡落ちない最強アイブロウ5選

1.セザンヌ・超細芯アイブロウ

@コスメのベストコスメアワード2018に選出されたセザンヌ「超細芯アイブロウ」は、落ちにくいウォータープルーフで安心!1本1本を丁寧に描ける極細の芯は、0.9mmの細さが自慢です。汗・皮脂・水に強い処方の上に、削らずに使える繰り出しタイプで旅先での時短メイクの味方に。

超細芯アイブロウ

セザンヌ

¥ 500

力をいれなくてもしっかり発色するアイブロウです。消えやすい眉尻もキープできるウォータープルーフ。

商品詳細
超細芯アイブロウ
www.cezanne.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ