無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どこで買ったの?って聞かれちゃう♡キャンドゥの夏ピアス&イヤリングがめっちゃ高みえ♡

100yen

とにかく可愛いアクセサリーがゲットできると話題のキャンドゥ。中でもピアス&イヤリング商品が「100円に見えない」「高見えがすごい」と大人気なんです♡所詮100均…なんてノーマークだと損しちゃっているかも!?今回はmichill編集部がおすすめのキャンドゥピアス&イヤリングを厳選して紹介します♪

商品情報

picture
picture

商品名(写真左から):
・ドロップリングピアス
・BIGクリアピアス
・ビーズ付Wリングピアス
・デザインメタルフープイヤリング
価格:各¥100(税抜)
販売ショップ:全国のキャンドゥ(Can☆Do)

100均キャンドゥで販売中のピアス&イヤリングアイテム。どれも100円で買えるとは思えない高見えデザインに注目が集まっています!

今回はmichill編集部が入手してきた、キャンドゥピアス&イヤリング商品4つを詳しく紹介していきます♡

100円に見えない!キャンドゥピアス&イヤリングが可愛すぎる!

picture

※モデル身長:153cm

「100均と侮れない!」と今大人気のキャンドゥピアス&イヤリング。実際に編集部員が着用してみたのですが、華やかで高級感のあるデザインに驚き!

とにかく100円に見えず、可愛いアイテムが豊富なので、何個でもゲットしたくなっちゃうクオリティでした。お気に入りをゲットすれば、毎日のおしゃれがもっと楽しくなること間違いなし♡

編集部イチオシ♡キャンドゥピアス&イヤリングをご紹介♪

picture

まずは「ドロップリングピアス」。実際にmichill編集部員が着用したアイテムです。

大ぶりなデザインは存在感があり、小顔効果を狙いたい時に使えます。縦幅のあるドロップデザインは、丸顔さんにもおすすめ♡顔をすっきりシャープに見せてくれるデザインですよ。

picture

ボリューム感のある「BIGクリアピアス」は、クリア素材で爽やかさバツグン♡夏にぴったりのピアスです。横幅があるので、面長さんにおすすめのデザインでもあります◎

picture

優しい印象がポイントの「ビーズ付Wリングピアス」。オトナ女性にぴったりのデザインです。また、エラが気になる四角顔さんやベース顔さんにもおすすめ。エラの目立ちに悩んでいる女性に優しく味方してくれるはず…♡

picture

最後はシンプルながら存在感のある「デザインメタルフープイヤリング」。波打つようなデザインは繊細で、きれいめな雰囲気を演出します。コーデにさり気なく女性らしさをプラスしたい時に便利ですよ。

高見えピアス&イヤリングが売り切れる前にキャンドゥに急いで!

picture

今回はこの夏使えるキャンドゥのピアス&イヤリングを厳選して紹介しました。売り切れが心配なデザイン揃いなので、とにかくまずは店頭でチェックしてみることがおすすめです。

紹介したアイテム以外にも、まだまだ数多くの商品があるので、ぜひお気に入りを探してみてくださいね♡

※記事内の商品価格は2019年7月25日時点の価格です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ