無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こなれ感ネイルのヒミツ。ブラックのポイント使いで一気に垢抜けて。

ビューティ

夏のネイルといえば、鮮やかなネオンカラーやビタミンカラーが特徴のものも少なくないですよね。周りのみんなと差をつけたいなら、引き締め色のブラックを使ってみてはいかがでしょうか。鮮やかなカラーを一気にモードな印象にしてくれて、なおかつ指先をぐっとトレンド感のある仕上がりに導いてくれます。ポイントでブラックを取り入れることで、夏でも重くるしくなく軽やかなネイルに仕上げてくれますよ。今回は、そんなこなれ感あふれる、ブラック使いが素敵なネイルをご紹介いたします。

Itnail編集部

こなれ感あふれるネイルは黒使いが決め手

itnail.jp

お洒落なネイルに見せるには、抜け感が大切ですよね。しかし、透明感あふれる色使いや、スキンカラーのようなカラーだけでは、どうしてもネイルが間延びしてしまいがち。そんな時に重要なのが、引き締めカラーの黒の存在!アートの締めに黒を使うことによって、一気にこなれ感が増します。

夏のブラックはクリアと合わせて重軽MIX

itnail.jp

夏にぴったりの涼し気な雰囲気が魅力のクリアカラー。クリアネイルをモード仕様にするには、引き締めカラーの色使いが重要です。そんな時にはぜひ黒を加えてみてください。デザインに引き締まり、程よい重軽ミックスのデザインの完成です。

itnail.jp

ほんの少量のポイント使いでも、黒が入ると引き締め効果抜群です。ホログラムなどで黒を加えると、簡単にワンポイントブラックネイルの出来上がり。セルフネイルでも簡単に取り入れられるテクニックなので、是非試してみてくださいね。

itnail.jp

真っすぐに引かれたラインが印象的なこちらのネイル。黒のシンプルなラインですが、黒が入ることによってインパクト抜群の指先に!シンプルながら、かっこいいスタイリッシュなネイルが叶います。

幾何学模様もブラックを取り入れてよりモードに

itnail.jp

一見取り入れるのが難しそうな幾何学模様ネイルも、引き締めカラーの黒を要所で使っていきましょう。ショートネイルでも、インパクトのあるネイルに仕上げてくれます。ほんの少しのブラックを取り入れるだけで、こんなにもスタイリッシュな仕上がりに。

itnail.jp

鮮やかカラーの中に黒が入ると、黒の効果で鮮やかカラーがより華やかに引き立ちます。夏の鮮やかネイルに少し飽きてきた。そんな方にもおすすめのアイデアです。

itnail.jp

ピンクや白に比べて、少量でもインパクト抜群の黒。ギャルっぽくなりがちな蛍光色を大人っぽくかこよく仕上げてくれます。

ベージュ×ブラックでモードな大人ネイル

itnail.jp

オフィスなどで欠かせないベージュカラーのネイルも、黒を使えばたちまちモード仕様のオフィスネイルになります。マンネリ打破に黒の指し色使いで、新しいオフィスネイルにチャレンジしてみましょう。シンプルながら、インパクトのある黒使いで指先をモードに彩ってみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ