無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャップ初心者さん向け♡幼く見えない!おしゃれさんのキャップコーデ術

ファッション

シンプルがやっぱり最強♡ビッグTシャツを使ったシンプルカジュアルコーデ♪

出典:WEAR

WEAR

まずは王道のカジュアルスタイル♡ビッグTシャツにレギンスを組み合わせたトレンドスタイルに、キャップやスニーカーなどのカジュアルアイテムは相性バッチリです!

シンプルなカジュアルテイストはカラーを使いすぎてしまうことで、チープに見えることも。黒や白、ブラウンと落ち着いたカラー3色でまとめることで、全体の統一感がアップし、大人っぽく仕上がります♡

ビタミンカラーのイージーパンツを主役に♡

出典:WEAR

WEAR

黒のキャップを使ったシンプルな夏コーデ。キャップやサンダルなどの小物類は黒を取り入れて大人っぽくまとめて。夏らしいビタミンカラーのイージーパンツを主役に置くことで華やかさアップ!幼くならない夏のカジュアルコーデが完成します◎

イエローのイージーパンツは裾に向かって広がるシルエットがとてもキレイ♡一見、スカートにも見えるので、足さばきの良いワイドパンツながらフェミニンな印象を演出できます。

しまむら花柄ワンピースで大人可愛く!

出典:WEAR

WEAR

キャップを使ったコーデはカジュアルにまとめてしまいがちですが、キャップはワンピースを使ったフェミニンなコーデの外し役としても使えます。

しまむら花柄ワンピースの前のボタンを開けガウンのように使い、中にはシンプルなグレーのワンピースをレイヤード。小花柄のワンピースがシックで大人っぽく、さりげない可愛さを演出します。

キャップ、ボディバッグ、サンダルはベージュ系でまとめ今っぽく♡小物の色味を統一することでそれぞれのアイテムが主張しすぎず、コーデ全体のバランスが整います。

今回は、キャップを使ったおしゃれさんの夏コーデをご紹介しました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ