無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男の大好物♡薄ピンク乳首のふんわり桃乳は朝晩ケアで出来る!

女らしさの象徴ともいえるバストですが、その悩みは尽きません。サイズの次に多い悩みが「乳首の色」なんです。なれるものなら薄桃色のキレイな憧れ乳首になりたいですよね。肌と同様、乳首もケアしだいで美しくなるんです!

PR
2016年2月
恋愛・結婚

彼を虜にするマシュマロボディ

大好きな彼とエッチする時間は2人の愛を確かめ合う大切なひと時です。長く付き合っているとマンネリ化して彼が段々触ってくれなくなった、付き合い始めたけど全然エッチする雰囲気にならない、など女性のセックスレスについての悩みは絶えません。出来るならいつもより熱く積極的に彼に求められたいもの。

男性が愛するよく聞くマシュマロボディの鉄板条件って?ふんわりお椀型のバストにキュッと上がったお尻、しっとり吸い付くような肌のもち感。特に視覚で魅了させられるバストはケアした分だけ“彼の興奮スイッチ”をONにしてくれます♡おっぱいが嫌いな男性はこの世にいません。

女性のバストの悩み1位が「サイズ」。次いで2位が「乳首の色」でした。サイズに関しての豆知識やマッサージ法、バストアップ商品は手にとることがあっても、服の上などから乳首の色は顕著に見えないので放置している女性が多いのが現状。しかし男性はピンク色の乳首にエロい!と感じて興奮するんです。

男性が触りたくなる桃乳作り

ふんわり薄桃色の乳首にうっとり♡

乳首が黒っぽくなってくるのは、男性経験が多いからだというデマを信じて、悩む女性も多くいます。黒ずみが気になって女子同士の温泉を躊躇ったり、明るい場所で積極的になるのが嫌という経験はありませんか?しかし、放っておいても戻らないのも現実です。男性はエッチ中に彼女のバストを愛撫するとき、乳首をしっかり見ています。

黒ずんだ乳首に対して、男性からの印象は「歳をとって見える」「けっこう遊んでる」などの意見があります。普段は見えないけど、パーソナルな部分だけに、黒ずみ乳首の悩みは深いものですよね。実際に、約8割の男性が黒い乳首の女性にたいして良くない印象を持っていることも分かっています。

テレビCMでも有名なあの湘南美容外科クリニックが、黒ずみ乳首を解消してくれるアイテムを開発したんです。誰にも知られずに、しかも高いお金もかけずに、でもしっかり乳首の色を薄くしたいという人は、試しに使ってみることをおすすめします。

乳首も専用のケアが必要

薬用美白クリーム「ホスピピュア」

これまでに350万人以上の女性の肌を治療してきた湘南美容外科クリニックが、その知識とデータをもとに監修・開発したのが「ホスピピュア」です。化粧品ではありません。きちんとした厚生労働省が許可した医薬部外品です。朝晩の2回気になる部分に塗りこむことで美白効果が得られるという優れもの!

①黒ずみの原因を元からブロック

そもそも乳首の黒ずみはメラニン色素の沈着によって生まれます。クリームに含まれている美白有効成分“トラネキサム酸”が、内側から黒ずみの元であるメラニンの生成を断ち切ってくれます。

②肌サイクルを整えてくすみ撃退

肌サイクルを整える成分、“サイヨウナシ果汁エキス”が、肌のターンオーバーに働きかけます。そうすることで、肌全体のくすみを撃退して色ムラがなくなり、肌トーンが明るくなります。

③乾燥による黒ずみを防ぐ

保湿効果抜群のシアバター、スクワランが入っているので、黒ずみの原因である摩擦や乾燥を防いでくれます。乳首だけでなくバスト全体に塗りこむともっちり吸い付きの良いマシュマロバストになれます♡

桃乳つくりを始める♡

積極的になれた女性が続出♡

「あれ?薄くなってる?」

使い始めてから1ヶ月たった頃に鏡を見ていたら「あれ?薄くなってる?」と感じた。変化が見えると嬉しくてついつい毎日見てしまう。自信も出てきて海など色んな誘いに積極的に参加するようになった!
www.hospipure.com

透明感がでてきた♡

使いはじめて1カ月ですが、透明感がでてきたように感じます。バストトップだけではく、バスト全体に使っているのですが、ふっくらとなってきたようです。
www.hospipure.com

生まれつき濃くても効いた!

私にも合っていたようで、使用感もしっとりしていて気に入っています。朝と晩さっと塗るだけでOKなので、とても手軽で気に入っています。生まれつき濃いとダメかと思っていたのですが、そんなことなかったです。
www.hospipure.com
美容外科開発の乳首ケアが気になる♡

心も身体も離せないオンナに

性格や価値観ももちろんですが、身体も彼に愛されるための努力をすることでいつまでも円満なラブラブカップルでいられます♡特に男性は女性にはいつまでも「女性らしく」いてほしいという願望が強いです。彼を飽きさせない、抱き心地のあるオンナになりたいですね。

湘南美容外科クリニックが開発したホスピピュアは、単品通常価格9,000円(税別)のところ、定期コースに申し込まれた先着100名は、5,500円(税別)で試すことが出来ます。万が一肌に合わなかった場合でもこの定期コースには90日以内なら返金してもらえるので、安心して試せますよ。

美容外科開発クリームが気になる!
記事に関するお問い合わせ