無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使い方いろいろアレンジ自由自在♡GUのスカーフが使えるんです!

ファッション

今期大流行中のスカーフ

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU(ジーユー)オンラインストア

今期GUから、様々なデザインのスカーフが登場しています。

ペイズリー、レオパード、ヴィンテージ、それぞれ個性あるデザイン、カラバリとなっている上に、お値段も¥790+税とプチプラ。柄違い、色違いでいくつも集めたくなります♡

今回はヴィンテージフラワープリントスカーフのブラウンを使って、アレンジ方法をご紹介します。

首元に巻いてレディスタイルに♡

小物アイテムを取り入れるのが苦手な方でも、1番挑戦しやすいのが、首元に巻くスタイル。

前結び、横むすび、後ろ結び、と様々な巻き方がありますが、シンプルに巻くだけで、普段のコーデがアップデートされます♡

首元に巻くことで視線が一気に上に集中し、顔周りもパッと華やかになるのでオススメ♡

ヘッドアクセに早変わり♡

今期はヘアターバンも流行っているので、スカーフを頭に巻いて、ヘアターバン風アレンジとして使っても可愛いです!

シンプルコーデに、ササッと頭に巻きつけるだけで、一気に格上げ。

編み込みアレンジにスカーフを編み込んだり、ポニーテールにリボン結びしたりするなど、スカーフはヘアアレンジにこそ無限大に使えるアイテム!

カバンのデザインチェンジに♡

手持ちのカバンに少し飽きたな、という時にスカーフを使うのもおすすめ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ