無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そろそろ準備。初秋にしたい大人のネイルデザイン6選

まだまだ暑いですが、夏もしばらくすれば終わりを迎え、初秋のはじまりとなります。せっかくですから、夏ネイルからガラリと印象を変えて、落ち着き感のある「初秋ネイル」で大人っぽい指先にしてみませんか。微妙な季節の変化も見逃さずに、きちんとネイルデザインをチェンジ。爪の先までしっかりとオシャレに気を使うことで、オシャレ上級者として恥ずかしくない身だしなみを心掛けましょう!この時期におすすめの、落ち着き感もあり大人っぽく華やかなネイルデザインをご紹介いたします。

Itnail編集部

ネイル

初秋のカーキネイル

秋が近づくにつれ、大活躍するカラーの一つ「カーキ」。
落ち着きのある色味なので、大人っぽいネイルデザイン作りにも持ってこいなんです。
夏ネイルからより垢抜けたカーキネイルで、しっとりとした色気のあるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

itnail.jp

Coco Nail Osaka

itnail.jp

Gran CLURÉR

秋カラー×ラメでゴージャスに

初秋ネイルにもう少し華やかさを…という方には、秋カラーとラメのコンビネーションでゴージャス感をプラスしてみましょう。
ゴージャスな秋カラーのネイルはどこか異国情緒あふれるエキゾチックなデザインに仕上がることでしょう。

itnail.jp

Nailroom彩

itnail.jp

Pachira -パキラ-

深めのカラーで秋らしさを演出

通常のカラーよりも深めの色味をチョイスして、秋らしさを演出してみましょう。
レッドならボルドーやワインレッド系、ブルーならダークブルー…と深みのあるカラーを選択してみてくださいね。

itnail.jp

Gran CLURÉR

初秋ネイルを取り入れて周りと差をつけよう!

itnail.jp

affection TAKAKOnail

微妙な季節の変わり目もしっかりとネイルチェンジをして、「初秋ネイル」で周りとオシャレに差をつけちゃいましょう!
季節感あふれるネイルデザインで、秋の訪れを楽しんでみてくださいね!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ