無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のワンピースもしまむらでみつけちゃお♡羽織りアイテムにもなるおしゃれワンピ紹介

ファッション

プチプラブランドしまむらでは、秋のワンピースアイテムも可愛いものがたくさん♡そこで今回は、michill編集部が見つけたしまむらの可愛すぎる秋ワンピを大公開しちゃいます!おしゃれさんのコーデとともに着こなしもマスターできるので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

華やかで上品な花柄ワンピもしまむらでゲット♪

picture

出典:WEAR

WEAR

秋のコーデはどちらかというと色合いが少し落ち着きがちになりますが、デートやお出掛けの時など女の子らしい華やかな服装をしたい場面もありますよね。

こちらのしまむらで販売されている花柄ワンピースは、水色の爽やかな見た目がかわいいアイテム。

スカートの部分はプリーツ風になっており、ウエストに絞りもあるためスタイルアップも叶えることができます。少し肌寒い時には、写真のようにカーディガンを着て防寒すると◎です。

シンプルカジュアルが好きならIラインワンピが◎

picture

出典:WEAR

WEAR

大人っぽくてシンプル&カジュアルな服装が好きな人におすすめしたいのがこちらのしまむらワンピ。

Iラインでストンとしたシルエットは体形も隠してくれるのでおすすめです。

コーデに少しアクセントを入れたいときには、写真のようにチェックシャツを肩に巻き付けるとおしゃれ度が格上げされます♪アウトドアにもぴったりのコーデです。

これがプチプラ!?高見えすぎるしまむらシャツワンピ

picture

出典:WEAR

WEAR

くすみピンクが大人っぽいこちらのシャツワンピは、しまむらの歴代ワンピの中でもトップクラスで高見えなアイテム!

ワンピースの生地感がたっぷりで、シルエットも綺麗なので一枚でもおしゃれ見えします。袖の部分のボリュームも女の子っぽくて可愛い♡

秋はもちろん、他の季節でも大活躍してくれそうですよね♪また、シャツワンピとしてだけでなく写真のように羽織り物としても使うことができるのでとても便利です♪見つけたらぜひ、ゲットしてください!

今回は、しまむらで発見した高見えな秋ワンピを紹介しました♪

そろそろ秋アイテムが欲しいと思ってくる時期、しまむらでプチプラ可愛いアイテムを手に入れることができるとテンションも上がりますよね!

人気のものはすぐに売り切れてしまう可能性が高いので、今すぐにでもしまパトしてお気に入りのアイテムをゲットしてください♡

記事協力:ZOZOTOWN

ZOZOTOWN
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ