無料の会員登録をすると
お気に入りができます

第一声で彼を引きつける♡美人が心がけているある習慣とは?

女性はいつでも美しくいたいと願っています。美人が心がけていることって何でしょう?場所を選ばず、常に美しくいられる心得をご紹介します!

PR
2016年6月
美容

美人は場所を選ばない。

転職などにより新しい環境が待っている4月。新しい出会いに心が高鳴るけれど、今の自分のままで本当に大丈夫?

常に美しい人は場所を選ばずどこでも輝ける。しかし、日頃から意識していない人は新しい環境で頑張ってもいつかボロが出てしまいます。あなたが目指すのは真の美人と仮の美人、どちらですか?

オフィス美人の3条件

日本が誇る美しい女性「大和撫子」から学ぶ、真のオフィス美人でいるための3条件をご紹介します。

整えられた身だしなみ=本当のお洒落

トレンドを取り入れたファッションもいいけれど、男性が見ているのはもっと基本的なところ。シャツの襟元にシワはありませんか?靴に汚れはついていませんか?ネイルは剥げていませんか?

ひとつひとつはちょっとしたことでも、その積み重ねがあなたの印象に繋がります。

知ってるだけでは意味がない!大人のマナー

基本的な挨拶や名刺交換の仕方などのマナーは社会人ならば知っていて当たり前。けれども実際のところは知っていても出来ていない人が意外と多いんです。

いつもはフランクでも、ここぞという時にTPOに合わせたマナーで対応できる人は男性の目にも女性の目にも美しく映ります。

美しい話し方だけで男の心は掴める

正しい言葉づかいや美しい話し方ができる女性って、たわいもない話をしている時でも「なんかいいな。」って思わせる力を秘めています。

思わず早口になってしまったり、声のトーンが高くなってしまう人は要注意。話す時の言葉づかいはもちろん、声のボリューム・質・スピードを意識してみてください。

この3条件、当たり前のことで知ってると思った女性が多かったのではないでしょうか。でももう1度自分の生活を振り返ってみてください。「あなたは本当にできていますか?」

美人への第一歩とは?

他人にアドバイスを求めよ!

身だしなみやマナーは普段から気にかけていれば自分でどうにかできます。一方、普段の言葉づかいや話し方は無意識に癖が出てしまい、改善点を自身で見つけ出すのはとても難しいのが現実。

そんな時は他の人にアドバイスを求めてみてください。第3者から見た時に自分の喋り方は一体どのような印象を抱かれているのか、そしてどのように改善していけばいいのかを知ることが大きなステップになります。

プロから学べ!

美しく話す代表格であるアナウンサーだって最初から上手に話せるわけではありません。彼女たちも先輩アナウンサーやプロの講師に学んで、どんどんうまくなるのです。

www.c-pon.com

そんなプロたちから実際に指導を受けられるのをご存知ですか?Beeミュージックスクールでは音楽だけではなく、声に関する様々なレッスンを受けることができます。

この春の第一印象、あなたは何点?

「いい声だね」から始まる恋がある♡

ビジネスではもちろん、異性から好感をもたれる声を手に入れたい!でもスクールってどんな感じか分からなくて不安。そんな人にオススメしたいのが「初めてのボイストレーニングコース」。

45分間マンツーマンで受けられるので恥ずかしがり屋の人も安心して参加できます♡そして料金は初回無料!リフレッシュや気分転換、何か特技を身につけたい人も是非一度体験してみは?

この春、私は100点目指します!

あなたの才能、開花させます!

話し方だけではなくヴォーカルのためのボイストレーニング・ピアノ・ギターなど様々なコースが用意されているので、ひとりひとりの目標や悩みに合わせて講師が指導します。

www.c-pon.com

Beeミュージックスクールは新宿・渋谷・池袋など都心を中心にスクールがあるので、忙しい大人の女性も仕事終わりに通うことができるから嬉しい♡

あなたにはどんな才能が?

いつだってどこだって美しく♡

大和撫子に学ぶ美の条件を無意識にでも守れるように習慣付けることができれば、あなたはいつだってどこだって綺麗でいることができます。そのための第一歩を踏み出すのは今です♡

大和撫子習慣を始める!
記事に関するお問い合わせ