無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均グッズでこんなに簡単♡秋のニュアンスフットネイル

ネイル

秋のニュアンスフットネイルに使用したもの

左から
●こぼれるキラめき/CHURUIT
●GENETOKYO トップコート/ダイソー
●GENETOKYO スウィートシュガー/ダイソー
●ナチュラルネイルカラーN シーッ!/デュカート
●しずくウォーターネイルシール ニュアンス/キャンドゥ
●パーツシール/キャンドゥ

秋のニュアンスフットネイルの作り方

今回親指部分に使用したニュアンス柄のしずくウォーターネイルシールは、このように4色あります。使用したのは画像左下のブラウンのニュアンスです。

まずは、親指の爪の大きさにカットします。

そうしたら水に10秒くらい浸して、水分を拭き取り台紙からずらします。

このまま親指に貼ります。

今回は何回も貼り直してしまったのでシワが多く出てしまいましたが、シワもニュアンスのように見えるので大丈夫です。
シールを軽く引っ張りながら貼るとシワも少なく仕上がります。

そして、少し華やかにするために上からラメを塗っていきます。

最後にキャンドゥのストーン付きシールを貼ります。
残りの指は、ナチュラルネイルカラーN シーッ!を2度塗りします。

全部の指にトップコートをたっぷり塗ります。

これで完成です♡
シールを使うとニュアンスネイルも本当に手間いらずで簡単に出来てしまいます!

これからの時期にとってもピッタリなフットネイルなっているので、ぜひ試してみてください♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ