無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたの自爪傷んでない?みんなが始めている最新ネイルケア♡

ネイルで自分の爪を傷めていませんか?爪もお肌や髪の毛と同じ!あなたが思っている以上にデリケートなんです。いつでもオシャレなネイルを楽しみたいオシャレさん必見♡芸能人やモデルも実践している最新ネイルケアについてご紹介します♡

PR
2016年3月
ネイル

自分の爪の将来、考えたことがありますか?

お気楽ジェルネイルに潜む罠

ジェルネイルは一度塗ってしまえば、数週間は持つので忙しい女子の味方ですよね。ネイルといえばジェルネイルという人も多いのではないでしょうか。

でも反対に、それだけ耐久性があるからこそマイナス面も。ジェルを密着させるために、ツメの表面を削り、強い薬品を使用することにより、自爪にはダメージがたくさんかかっているんです!

弱っている爪にまたジェルネイル。とオンオフを繰り返していたら、自爪はどんどん悪化するばかり。今その現状に目を瞑って、将来ボロボロの爪なんてイヤですよね?

すぐにでも爪ケアしたい♡

あなたの爪は大丈夫?ダメージ度チェック!

①ジェルネイルのオフ頻度は?

綺麗なままだからまだ大丈夫!と放置していませんか?ジェルネイルをオフする目安は1ヶ月。長すぎる放置は自爪にダメージを与えて、気づかないことも!サロンでオフしてもらい、爪の状態を確認しましょう。

②自爪がすぐ折れる

机など固い平面上のところに爪を立てて、自爪が簡単に曲がるようだったら危険信号!やすりで削りすぎなど、自爪が薄くなって可能性があります。爪が薄くなると爪がちぎれたり、割れやすくなることだって。

③自爪が白くなっている

無理なオフで、ネイルの保湿ができていない可能性が!サロンで適切にオフしてもらうことが大切ですが、爪もお肌や髪の毛と一緒!保湿して爪に栄養を与えましょう♡

そんなあなたに救世主♡

爪に優しい最新ネイル「パラジェルネイル」

「パラジェルネイル」はジェルネイルの最初に行う、自爪を削る「サンディング」をしない進化型のジェルネイルです!爪にジェルを染みこませず密着するので、オフの時もダメージ知らず♡

メリット1:ネイルのお休み期間不要!

自爪を削らないので「パラジェルネイル」は爪がペラペラになったり白くなったりでお休みしなければならなかった人も、長期ネイルを楽しめるんです!

メリット2:持ちも良くなって一石二鳥!

ドライケアでは取り切れない甘皮や油脂・汚れを丁寧にケアする「ウォーターケア」でネイル持ちも長く!ウォーターケアすることで、ジェルと爪の密着度が上がり、剥がれにくくなります。

パラジェルネイルについてもっと詳しく!

爪のケアはプロに任せよう♡

スタッフ全員資格持ちで安心!

「アールズシックス」のスタッフは全員『JNEネイリスト技能検定』と『INAネイルスペシャリスト技能検定』を持っているので仕上がりも満足すること間違いなし!爪のプロに今の爪を見てもらいましょう♡

働いている女性にも優しい!

www.c-pon.com

駅近で20時以降の受付もOK♡と働く女性にとっても心強い味方!ゆったり座れるリクライニングチェアで身も心もリラックスしてみて♡

メニューにはウォーターケアが付いているので自爪のケアにも最適です♡将来のことも考えて、健康的な爪を綺麗に伸ばしたいですよね!

パラジェルネイルができるお店をチェック

アールズシックスが贈る春夏流行デザイン♡

パラジェルネイルだとデザインが限られる?そんなことはありません♡デザインの種類も豊富なので、ジェルネイルと変わらず好きなデザインにできますよ!

春にピッタリ♡桜ネイル

www.c-pon.com

ピンク×桜のデザインが可愛いネイル♡逆フレンチネイルは指先が長く細く見えるデザインなので、ネイル初心者さんにもおすすめです。

www.c-pon.com

白のレースデザインのお花がとってもかわいい♡透けたネイルは今年の流行です!上品に見えますよ♡

夏を先取り!フラワーネイル♡

www.c-pon.com

濃いピンクがいいアクセントに♡デザインが激しすぎないので、このくらいならオフィス女子にもピッタリですよね。

パステルカラーネイルだって♡

www.c-pon.com

パステルカラーのネイルはポカポカ陽気な日にピッタリ♡ラメをONしたり、スタッフと相談して自分オリジナルのデザインにしてみては?

最新ネイルデザインをチェック♡

自爪のケア怠らないで♡

いつでも可愛い爪でいたいなら、自爪のことも考えてオシャレを楽しみたいですよね♡ネイルを楽しむなら、まずは一生付き合って行くものものだから「自爪の健康」を考えましょう!

健康的な爪を手に入れる!
記事に関するお問い合わせ