無料の会員登録をすると
お気に入りができます

貼るだけでずっと効く!働く女子の簡単“ながら”コリ対策

働く女子にとって半永久的お悩み「コリ」問題。色々と試してはいるものの、肩や腰のコリがなかなか解消しなくてあきらめ気味という人も多いのでは? そこで今回は、貼るだけでずっと効く「“ながら”コリ対策」を教えます!

PR
提供元: ピップ株式会社
2019年11月
ライフスタイル

働く女子にとって半永久的お悩み「コリ問題」

デスクワークで同じ姿勢が続くことがほぼ毎日。家事に仕事に忙しくて運動不足……。そんな働く女子にとって半永久的に悩まされる肩や腰の「コリ問題」。

マッサージに行ったり、セルフでほぐしたりはしているものの、時間やお金がかかるし、気づけば凝っているなんてことも。なかなか解決できない「コリ」に悩む全ての方に使って欲しいアイテムをご紹介します。

貼りっぱなしの“ながら”コリ対策「ピップエレキバン」のココがすごい!

磁石だから貼っている間中ずっと効く!

磁石が持つ磁気の力でコリの原因となっている血行を改善し、コリをほぐしてくれるんです。貼っている間は磁気はずっと効き続けます。血流が滞り老廃物がたまってしまって感じる「コリ」に磁気を当てれば、血流が改善。老廃物が流れてコリがほぐれるんです!

家庭用永久磁石磁気治療器であるピップエレキバンは磁石なので、ヒリヒリ感やヒンヤリ感などの刺激を与えることもありません。ニオイもなく、小さく目立ちにくいので外出時も気にならず貼っていることを忘れてしまうほどストレスフリーなのも嬉しいポイントです。

コリの“悪循環”に陥ってない?「ピップエレキバンの効き方」をチェック

仕事中もお風呂に入る時もそのまま!2〜5日間“貼りっぱなし”でいいからコスパも◎

一度貼れば2〜5日間は貼りっぱなしで大丈夫。毎日貼りかえる手間がなく、簡単に“ながら”コリ対策ができちゃいます♡ お風呂に入る時も貼りっぱなしでOKな優秀アイテムです。

塗り薬ではなかなか仕事中に塗り直すことも難しいですが、ピップエレキバンなら家で貼るだけでコリ対策ができちゃいます♡ 湿布と違って毎日貼りかえなくていいからコスパが良いのも嬉しいポイントですね。

ひどいコリでも“ずっと効く理由”って?目からウロコの“女性3大貼り”はこちら

自分のコリに合わせて自由に貼れる

自分のコリが気になる部位に自由に貼れるのが「ピップエレキバン」の魅力。押して「イタ気持ちいい!」と感じるところに貼るだけです。今回は、働く女子におすすめの貼り方を紹介します。

#1.働く女子を悩ませる「肩コリ」

スマホやパソコンに向き合う時間がどうしても多くなってしまう働く女子にとって、特に肩のコリは最大の敵。

定番のこちらの貼り方。気になる場所とその周りに貼ればしっかり対策ができちゃいます!

#2.同じ姿勢が続くと気になる「腰」

デスクワークで同じ姿勢が続くと気になるのは腰という人は多いもの。そんな時にも「ピップエレキバン」が大活躍。4箇所貼っておけば、2〜5日間は効果が続くので辛い時などにぜひ試してみてくださいね!

#3.ハイヒールなどで歩き疲れてしまった「足の裏」

仕事で外回りだった日や、買い物で1日歩き回った日などは足の裏が気になることも。寝る前に貼ると翌朝足のだるさが気にならなくなりますよ。

足の裏で目立たないので、ヒールを履く前に貼っておくのもおすすめ! ピップエレキバンを味方につけておしゃれを楽しみましょう。

他にもたくさん!ピップ社員がおすすめする貼り方は?

もう手放せない!働く女子のおたすけアイテム

名前は知っているけど使い方や効果がよくわからなくて使っていなかったという人も、ドラッグストアで手軽に手に入るので、まずは試してみてくださいね。

貼っている間中ずっと効果が続くピップエレキバンは、忙しくて時間がない女子にこそぴったりなアイテムです♡

働く女子にとって頼れる存在!「ピップエレキバン」の詳細はこちら
自分に合うのはどれ?ラインナップはこちら