無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新CMの井川遥が美しすぎる!輝きを増す女性の魅力に迫る♡

PR
美容

美しさは内面から♡

picture

内面の美しさは年を重ねれば重ねるほど顕著に表に出てくるもの。 服装やお化粧を気にしているだけでは決して出せない“中身の美しさ”にこだわった人だけが持つことができる輝きがあります。

みんなが憧れる内面美人

井川遥さん

picture
www.dear-natura.com

井川さんはファッション雑誌 『VERY』の年間カバーモデルとして活動しており、同世代の女性の憧れの存在♡また、モデルだけではなくドラマでも大活躍。女優として唯一無二の柔和な存在感が、いまのお茶の間には欠かせない存在です。

井川遥の魅力の秘訣とは……!?

“内面からの美しさ”があふれる動画が話題

今年40歳を迎える井川遥さん。この動画では同世代の女性たちから驚かれるのではないかと思うくらい、肌を露出しています。 しかし彼女は“年齢という常識”から解放されるように、時に少女のような笑顔を浮かべ、自由に表情を変えていきます。

印象的なカットの紹介

picture
www.dear-natura.com

ヌーディな衣装に身を包み、肩から背中にかけての肌を惜しみなく画面に映します。そのきめ細かさにも目が離せません♡

picture
www.dear-natura.com

笑顔になったかと思いきやすぐに一転して、ちょっと物憂げなアンニュイな表情にハッとさせられます。

『ディアナチュラ』の最新CM

picture

井川さんが首を回すカットでは、動きに合わせて「カシャカシャ」と何かがプラスチックのボトルにあたる音が響きます。 実はこの動画、サプリ『ディアナチュラ』の最新CMなのです。

picture
www.dear-natura.com

ずっと『ディアナチュラ』のイメージキャラクターをつとめている井川さんは、親しみやすく明るいキャラクターで、サプリの魅力をストレートに伝える動画がこれまでは多かったように思えます。 しかし今回は“内面からの美しさ”にフォーカス。あえて表情や、肌、髪の美しさだけで語っているのです。

内面美人を目指そう♡

picture

ベースにある美しさがゆるぎないものだからこそ、井川さんはどんな表情を作っても映えるのでしょう。なんだか“中身の美しさ”について少し、考えたくなりますね。年を重ねることを恐れない、彼女の磨きがかかる美しさに今後も注目です。

ディアナチュラ公式サイト