無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一度はやってみたい♡気分の上がる派手ネイル10選

ビューティ

絶対に“イタくならない”派手ネイル

普段はシンプルが多いけど、一度は派手ネイルにチャレンジしてみたい!そんな方にみて欲しい♡絶対にイタくならない派手ネイルをご紹介。秋のファッションにオシャレなアクセントを加えてみませんか?

こちらはインスタで人気の@jspinky_yukiさんの派手ネイル。@jspinky_yukiさんのデザインは手元でしっくり馴染みながら、存在感がスタイリッシュなんです。さっそくみていきましょう。

ハイセンスな派手ネイルにトライ♡

①:「手元に馴染む」カラーチョイス

派手ネイルをスタイリッシュにまとめるポイントは、その絶妙なカラーチョイス。秋に人気のくすみカラーは手元に馴染みやすいのでおすすめです。しずく、うねうね、天然石、色々盛り込んでもセンス良くまとまる♡

②:ニュアンスデザインはクリア感を残して

ブルー、レッド、ブラウン。深みのあるカラーをアンニュイに仕上げたニュアンスネイル。こちらのポイントは、根元に残したクリア感。カラーがのらない余白部分があることで、手元から浮かずにスッと馴染みます。

③:ワイヤーネイルでユーモアをプラス

大人っぽくなりがちなダークトーンネイルもこんなにオシャレ♡ワイヤーで作ったかわいいキャラクターやトレンドのうねうねデザインを加えることで、スタイリッシュさがアップしています。

④:深みブルーは幻想的なイメージで

深みのあるブルーは、あえてムラを出しながらON。奥行き感が出て幻想的に仕上がるんです。ランダムなようで計算しつくされたシェルやホログラムの配置がハイセンス!メタリックシルバーの凸凹デザインもぬけ感が◎

⑤:メタリックな質感を自由に操る

思わずのぞきこみたくなる芸術的なニュアンスアート。溶け込むようなメタリックカラーの使い方が技あり♡説明のつかない絶妙なニュアンスは、宇宙から地球をみているような壮大なイメージを受けます。

記事に関するお問い合わせ