無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルに!潔く!オールホワイトネイルのバリエーション

ビューティ

上品カラーの代表格、ホワイト。オフィスシーンからブライダルシーンまで、さまざまな場面で使われる色ですよね。この記事では、オールホワイトでアートするネイルデザインをご紹介します。他の色を一切使わない、シンプルなオールホワイトネイルがたくさんありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

Itnail編集部

ホワイトグラデーションネイルで上品に♡

picture
itnail.jp

清楚で上品なイメージのホワイト。でもホワイトで爪全体をベタ塗りすると、白さが変に際立って、派手な印象を与えてしまうことがあります。黄色味の強い日本人の肌には、真っ白のネイルがなじみにくいのかもしれません。清楚で上品なカラーを使ったはずが派手な印象を与えてしまう、というのでは困ってしまいますね。

そこでまずおすすめしたいのが、ホワイトグラデーションネイルです。根元をクリアに、爪先をホワイトにするグラデーションデザインであれば白さが悪目立ちすることもなく、上品な仕上がりを楽しめます。ホワイトグラデーションネイルは爪のどのあたりからグラデーションを入れていくのか、アートに使う白の透明度をどう変化させていくのか、といったことによって仕上がりの雰囲気が変化しますので、色々なデザインを試してみてくださいね!

picture
itnail.jp

ホワイトレースネイルでエレガントな指先に

picture
itnail.jp

オールホワイトネイルは、レース柄をアートして作るのもおすすめです。

例えば、ベースをクリアホワイトでカラーリングした爪に、極細ラインで繊細なレース柄をアートするデザインはいかがでしょうか。5本すべての爪をレース柄にしてもいいですし、クリアホワイトでカラーリングしたネイルやホワイトグラデーションネイルを組み合わせてもいいでしょう。

ホワイトフレンチネイルを基本にして、フレンチラインにレース柄をアートするデザインもおすすめですよ!ポイントでホワイトパールやホワイトカラーのストーンをプラスするアレンジも素敵です。

picture
itnail.jp

ホワイトのPOPアートで上品&個性的に♡

picture
itnail.jp

オールホワイトネイルは、スター柄やスクエア柄、ドット柄、といった模様をアートしてPOPなデザインに仕上げるのもおすすめです。

クリアベースのネイルにホワイトのスター柄をアートしたり、ホワイトを使ってスター柄のくり抜きデザインに仕上げたり。クリアホワイトネイル、ホワイトラメネイルにPOPな柄をアートした爪を組み合わせるデザインも素敵ですよ!

爪全体をホワイトでカラーリングする場合はクリアジェルを使って透明感を出すと、上品に仕上げられるでしょう。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ