無料の会員登録をすると
お気に入りができます

元100均店員おすすめ♡キャンドゥのミニチュアサイズが可愛すぎる♡卓上カレンダーの使い方

100yen

10月はじまりのカレンダーが多く販売されている中、そろそろ来年のカレンダーが欲しいなと感じている方も多いのでは?そこで今回は、キャンドゥで今人気のミニチュアサイズカレンダーを元100均店員のmichill編集部員がご紹介。使い方やおすすめポイントをしっかりお届します!

商品情報

picture
picture

商品名:20 カレンダー 卓上ミニ月曜始まり
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:キャンドゥ

人気の100円カレンダーは売り切れ前に急いでゲットして!

picture

ダイソーやキャンドゥなどの100円ショップのカレンダーは、シンプルでおしゃれなものから可愛いキャラクターものまで、幅広いデザインが揃っていてついつい欲しくなってしまいますよね。

100円ショップに数多くあるアイテムの中でも、毎年カレンダーや手帳類は売れ筋商品◎予想以上に早く売り切れるので、早めにチェックしておくのがおすすめなんです!

また、今回のような小さいカレンダーは特に人気で、卓上ミニカレンダーも可愛すぎて売り切れ続出が予想されます!

欲しいと思ったら少し時期が早いと感じてもチェックしてみるといいですね。

ミニチュアサイズが可愛すぎ&便利すぎる♡

今回の卓上ミニカレンダーの魅力と言えば、やっぱりそのサイズ感。とっても小さいミニチュアサイズなので、見ているだけで癒される可愛らしいカレンダーなんです♡

iPhoneと比べてみてもこの大きさ。写真で見るだけでも愛らしさが伝わってきますね。

picture

サイズが小さいので、パソコンの隣はもちろん、玄関や、モニターの下、電話の横などちょっとしたところにおけるのがおすすめポイント。

書き込むことは難しいですが、カレンダーをさっとみて日にちを確認したい、というときにおすすめです。

スタンドを立てないで壁にステッカーなどで張り付けたり、インテリアとして使ったり…色々なアレンジ方法があるので、自分なりの使い方を見つけるのも1つの楽しみ方です。

今回は、キャンドゥで今人気の卓上ミニチュアカレンダーを紹介しました。ミニチュアアイテムは、カレンダーに限らずどれも癒されるアイテムばかり。ぜひチェックしてみてください♡

※記事内の商品情報は2019年9月13日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ