無料の会員登録をすると
お気に入りができます

疲れてても会いたい…男がどんな時でも「会いたい」と感じる女の特徴

恋愛・結婚

誰にだって、ひとりになりたいと思うときはあります。仕事が忙しくて疲れているときなんかがそうでしょう。誰とも関わりたくないと思うはず。でも、そんな状態でも「会いたい!」と思う相手もいる。そこで、“疲れていても会いたいと思う女の特徴”について、男性たちに意見を聞いてみました。

文・塚田牧夫

“マッサージ”で癒してくれる

picture
「彼女がマッサージ師なんです。僕はもともと彼女の勤めている店の客でした。そのときに彼女に担当してもらい、何度も通って必死に口説き、付き合うことになりました。
だから、プライベートでもマッサージしてくれるんです。しかも何回も通っていただけあって、僕が気持ちいいと思うポイントはすべて把握してます。
十分ぐらいマッサージされただけで、もうスッキリ。だからいくら忙しくて疲れているときでも、短時間でも会いたいと思っちゃいます」ナオキ(仮名)/30歳

“母性”で甘えさせてくれる

picture
「彼女は幼稚園の先生をしていて、そのせいかすごく世話好きなんです。だから身の回りのことをなんでもやってくれます。
洗濯・掃除・料理なんかは当たり前、おまけに着替えまでやってくれるんです。俺が疲れてグターッとしていると、彼女が“ほらほら”と言いながら服を脱がして部屋着に着替えさせてくれる。
どんなにだらしなくしていても優しくしてくれるので、いつも甘えてしまってます。ありがたいです」ヒナタ(仮名)/29歳

“笑顔”で元気づけてくれる

picture
「疲れているときに彼女の笑顔を見ると、すごく元気になるんですよね。とにかく笑い方が可愛いんですよ。
大きく口を開けて、歯を思い切り見せて笑う。満面の笑みって感じ。まさに“ニカッ”って擬音がピッタリな笑い方です。
それを見ると、疲れていても、落ち込んでいても励まされるんですよね。僕にとっては疲労回復に繋がるなによりの特効薬です」マサシ(仮名)/29歳

男が疲れていても会いたいと思う女子の特徴をご紹介しました。

疲れているときに「会いたい」と思ってもらえると、愛を感じますよね。

相手を思いやり、心やすらぐような気遣いで、彼を癒してあげてください。

©Andrey_Popov / Shutterstock
©VGstockstudio / Shutterstock
©Hrecheniuk Oleksii / Shutterstock

※2017年12月7日作成

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ