無料の会員登録をすると
お気に入りができます

再入荷もあり!秋冬に必須「人気3大プチプラブランドのベストセラー服」

ファッション

3大コスパブランドのヒット服は?

売れ筋や高評価アイテムが目白押し!

titivateやRe:Edit、ur'sなど、プチプラ人気ブランドの新作はもうチェックしましたか?プチプラアイテムの中でも、買い逃したくない「高コスパ」で「優秀」な服は、大ヒットして再入荷されたりと特に注目が集まっているんです。

デザイン性や素材感、色、着回し力などオシャレに敏感な女性たちが満足できる、そんな「愛されアイテム」を、人気の3大コスパブランドからセレクトしました。お買い物の参考にしてくださいね。

titivate編

ニットやアウターなど、毎年大ヒットアイテムを生み出しているtitivateは、女性らしい大人カジュアルが魅力のブランド。おしゃれ上級者さんに愛用者が多い、高コスパアイテムが揃います。全国にある実店舗もチェック。

①デザインラインボアブルゾン

レザー調の配色ラインで、周りと被りにくいボアブルゾンはtitivateのヒットアイテム。スエード素材の内側デザインは、冬まであたたかく高級感も感じさせます。スウェットやデニムはもちろん、チェック柄のきれいめパンツにも好相性。

本格的に防寒する機会が少ない都会のお出かけにも、ショート丈のボアブルゾンは大活躍しますよ。色展開にはブラックのかわりにネイビーがラインナップしていて、より優しく女性らしい印象に着こなせるのがGOOD。

デザインラインボアブルゾン

titivate

¥ 9,889

商品詳細
デザインラインボアブルゾン
titivate.jp
商品詳細

②ボリュームニット

5000円台のお手頃価格で、こなれてみえるボリューム感と絶妙な厚さの大人気ニットが手に入ります。小顔で華奢に見えるのは、落ち感のある素材としっかりタートルネックの効果。シンプルなので、どんなボトムスにも似合うコスパ力が嬉しいですね。

6色あるカラバリの中でも、SNSで人気なのはライトベージュとライトグレーです。いつものパンツに飽きたら、今年トレンドのブラウン系パンツとコーデするのがオシャレ。

記事に関するお問い合わせ