無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちっちゃめサイズが超キュート♡ZARAショルダーバッグが秋コーデにめっちゃ使える!

ファッション

お出かけするときのバッグは、やっぱり小さくてコンパクトなバッグが好き♡という女子も多いのでは?使い勝手もよく、コンパクトなミニバッグはなんといっても見た目がキュートですよね。そこで今回は、michill編集部ファッション担当が見つけたZARAの可愛すぎるミニショルダーバッグを紹介します。

フォルムも柄もパーフェクト級に可愛い♡

picture

出典:WEAR

WEAR

2019年秋冬のトレンドであるパイソン柄のバッグは、今から絶対にゲットしておいてほしいアイテムのひとつ。コーデに取り込むだけで即おしゃれさんになれます。

また、ここで紹介しているZARAのミニショルダーバッグは、フォルムもサークル型でころっとした見た目がとてもかわいいアイテム♡

持っているだけでテンションが上がりそうですよね!合わせられるコーデのテイストも幅広く、シンプルカジュアルはもちろんきれいめコーデにもマッチしますよ♪

大人っぽコーデにぴったり◎アクセントにもなるおしゃかわバッグ♡

picture

出典:WEAR

WEAR

巾着型の小さめサイズが可愛く、色合いも秋らしいこちらのバッグは、オトナっぽいデザインがGOOD!秋らしいけれど、さし色になる明るめのイエローは、コーデのアクセントにもなります。

バッグに大きなタッセルがついているのも、インパクトがあっておしゃれ♡大人っぽカジュアルコーデにはもちろん、ロングスカートやワンピースなどをあわせても可愛くコーディネートできますよ♪

素材感&カラーが秋っぽい♪ベルトミニショルダーバッグ

picture

出典:WEAR

WEAR

サイズ感だけでなく、素材感や色合いが秋らしいバッグも秋冬ファッションアイテムのひとつとしてゲットしておきたいもの。

ZARAのベルトミニショルダーバッグは、深めなベージュブラウンのカラーが特徴的なアイテム。秋色コーデにもぴったりマッチします。

また、ベルトがアクセントになり、小さめバッグでも存在感バツグン♡デートコーデの時も一気に可愛くなれそうですね♪

今回は、ZARAで見つけた可愛すぎるミニショルダーバッグを紹介しました。

気軽なお出かけにも、気合を入れたいデートにも、気分を上げてくれるおしゃれなミニショルダーバッグは心強い味方♡ぜひ、今年の秋冬はお気に入りのミニショルダーバッグを見つけてゲットしてくださいね!

記事協力:ZOZOTOWN

ZOZOTOWN
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ