無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フレンチに華やかさを♡『ラメフレンチネイル』で叶える上品なきらめき

ビューティ

フレンチネイルに華やかさをプラスするなら『ラメフレンチネイル』がおすすめ!上品なフレンチネイルの雰囲気はそのままに、上質なラメのきらめき感はオトナの女性の指先を美しく華やかに見せてくれます。今回はラメのカラー、ネイルシェイプ、フレンチの種類の違いで魅せる6種類の『ラメフレンチネイル』をご紹介いたします。結婚式お呼ばれネイルなどのパーティーシーンにも映えるエレガントなネイルデザインを厳選してお届けいたします。

Itnail編集部

シルバーラメフレンチ

ラメの王道、シルバーで洗練された『シルバーラメフレンチネイル』に。
シルバーラメのクールな雰囲気で美人なラメフレンチネイルを楽しんじゃいましょう!

picture
itnail.jp

TOMONAIL (沖縄市)

ゴールドラメフレンチ

エキゾチックに決めるなら『ゴールドラメフレンチネイル』。ゴールドの持つミステリアスな雰囲気が指先をゴージャスに見せてくれますよ。

picture
itnail.jp

amis nail (銀座)

シャンパンゴールドラメフレンチ

シルバーにもゴールドにも当てはまらないのに美しい輝きの「シャンパンゴールド」。そんなシャンパンゴールドのラメを用いたフレンチネイルなら、とびきり優雅でリッチなネイルの出来上がりです。

picture
itnail.jp

Luxury Nail Voila

スクエアカット×ラメフレンチ

ネイルシェイプをスクエアに変えて、カッコいいフレンチネイルはいかがでしょうか。力強さも感じることのできるスクエアカットで、スタイリッシュなデザインを楽しんでみませんか。

picture
itnail.jp

amis nail (銀座)

斜めラメフレンチ

斜めフレンチネイルをラメで仕上げたこだわりのデザインもとってもおすすめ!通常のネイルカラーでは見せることのできない表情を作り上げることができますよ。

picture
itnail.jp

TWINKLE (名古屋)

ラメを使いこなしてフレンチネイルを楽しもう!

picture
itnail.jp

ショコラネイル (ひばりヶ丘)

『ラメフレンチネイル』と言ってもその種類やデザインは豊富にありましたね。お好みのラメを使ったフレンチネイルデザインで、きらびやかな指先をぜひ楽しんでみてくださいね!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ