無料の会員登録をすると
お気に入りができます

通勤スタイルのお手本に!秋のジャケットコーデ15選

ファッション

秋の通勤にはジャケットが役立つ♡

ちょっぴり肌寒い秋の日の通勤には、ジャケットが大活躍しますよね。この秋も人気ブランドから続々と新作ジャケットが登場しています。

zozo.jp

今年の秋はどう着こなす?この秋お手本にしたいジャケットコーディネートを、カラー・デザイン別にたっぷりとご紹介します。

スタイリッシュな紺×ジャケットコーデ

①しなやかブラウスで女性らしく

zozo.jp

シンプルなネイビージャケットは、セットアップで着こなせば、スタイリッシュなコーディネートに。軽やかなシフォンブラウスを取り入れると、女性らしい印象をプラスできます。

②カーキパンツで好印象カジュアルに

zozo.jp

カジュアルにまとめるなら、カーキカラーのパンツを取り入れて。普段着コーデになりがちなカーキパンツコーデは、パンプスを合わせることで、きちんと感のあるスタイリングにまとめることができます。

③シンプルなベージュパンツスタイル

zozo.jp

ネイビーカラーのジャケットは、ベージュのアイテムを取り入れることで、秋らしいバイカラーコーデが叶います。足元にレースアップシューズを取り入れれば、今年らしさもアップします。

④ホワイトカラーで清潔感アップ

zozo.jp

ホワイトカラーのパンツを合わせれば、エレガントさのあるジャケットスタイルの完成。地味になりがちなネイビージャケットコーデは、ホワイトを合わせることで、洗練された大人のコーディネートを目指せるのでおすすめです。

⑤クラシカルなチェックスカートコーデ

zozo.jp

チェック柄のスカートは、ビジネスシーンでも活躍します。ネイビージャケットを羽織れば、ビジネスシーンにふさわしいきちんと感もアップ。上品なコーディネートにまとまります。

記事に関するお問い合わせ