無料の会員登録をすると
お気に入りができます

155cm以下の女子必見♡Sサイズさんの秋を乗り切るセットアップ着回し8選

ファッション

Sサイズでも子供っぽく見えない大人カジュアルコーデが得意なhapikoです。トップスとボトムスがセットになったセットアップアイテムが今年は大人気♡各ブランドから着回し力バツグンのセットアップが発売されています。今回はそんな大注目のセットアップを使った着回しコーデをご紹介します。

セットアップが今年大豊作♡

トップスとボトムスがセットになった「セットアップ」が今年は大豊作です!きちんと感があり、オフィスにもデートにも着ていけるセットアップアイテムは大人女性のマストアイテム♡

コーディネートに迷った時に活躍する便利アイテムなので、季節の変わり目にとっても重宝します。今回は「セットアップ」の着回しコーデをご紹介します。

GU/透かし編みセットアップ

picture

※モデル身長:153cm

クロシェ風の透かし編みが施された「透かし編みVネックセーター」と「透かし編みニットスカート」は、オンラインストアで瞬く間に完売した人気商品!

トップス着回し

picture

デコルテラインを綺麗に演出するVネックのデザインで、襟、袖、裾はスカラップカットになっているので、シンプルなスカートに合わせるとよく映えます。

picture

トップスと同じアースカラーのテイストでまとめれば、パンツにもよく合います。
高い位置でウエストマークする流行のパンツで、最旬シルエットに仕上がります。

ボトムス着回し

picture

スカート単体での着回しももちろん素敵です。
緩やかに流れるマーメイドラインのスカートは、シンプルなトップスと相性抜群です。

picture

透け感のあるトップスと合わせれば、秋のまだ気温が高い日のコーデに迷った時に頼りになります。

J.EVERY/ぺプラム&ワイドパンツ セットアップ

picture

上品なカジュアルスタイルに女性らしさをプラスした、大人のリラックスコーデが叶うセットアップです。

トップス着回し

picture

胸下に切り替えが入ったぺプラムトップスは、脚長効果抜群です。

羽織で秋の着回し

picture

今季トレンドのコーデュロイ素材のオーバーサイズシャツを羽織れば、即季節感のあるコーデが完成します。

「セットアップ」があれば、着回しパターンは無限大!大活躍間違いなしなので、ぜひワードローブに加えてみてください♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ