無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱ボサ髪!視線を釘付けにする"潤艶ヘア"を生み出す方法♡

PR
美容

ヘアアレンジを楽しむには、土台作りから

環境が変わり新しい出会いが増えるこの季節は、ヘアスタイルを変えたくなりますよね。カットやカラー、パーマなどの全ての仕上がりに共通して鍵となるのは“髪の毛の質”です。

picture

もっと自分を磨くために、ヘアスタイルの土台である髪質を向上させませんか?

サロンで髪のお悩み相談してみよう

ヘアサロンでプロの美容師さんに相談すれば、自分では気が付かなかった髪のトラブルやもっと綺麗になるヘアケアを聞くことが出来ます。

picture

さらに、日々の髪の悩みからメニューを提案してくれる専属サロンがあれば魅力的ですよね。

hair salon colk 新宿店

hair salon colk(ヘア サロン コルク)なら日々のスタイリングや、次にサロンへ行く迄に生じる髪の悩みも考慮した提案をしてくれます。

picture
www.c-pon.com

しっかりとした髪の土台作りができるので、今よりももっとヘアアレンジを楽しめます。

hair salon colk 新宿店

hair salon colk の魅力♡

JR山手線新宿駅南口から1分、都営新宿線新宿駅から30秒と駅からすぐの好立地。24時間営業で当日予約OKなので、好きなときに好きなメニューを受けられます。

picture
www.c-pon.com

気軽に試せるお手頃価格のメニューから、通常とは別の商材を使ったカラーやトリートメントなどのこだわりメニューも。

リーズナブルにヘッドスパ体験

ヘッドスパといえば高いイメージがあるかもしれませんが、hair salon colkならお手頃価格でヘッドスパを受けることが出来ます。

picture
www.c-pon.com

頭皮の健康は髪の健康にも直結する大切なポイント。カラーの色落ちが気になる人も頭皮から髪質を向上させることが重要です。

リピーター多数の"ジュエルカラー"

潤い成分が配合されているため、髪のダメージを軽減して、さらに落ちにくくイメージ通りの発色を実現したhair salon colkの"ジュエルカラー"。日々の探求から見出したとっておきのメニューです。

picture
www.c-pon.com

髪の土台作りに最適なメニュー

①ヘアコンサルテーション

完全マンツーマンで髪の悩みについて対応してくれます。来店時の髪の状態を把握し、現在の悩みはもちろん今後の悩みまで考慮したメニュー提案をしてくれるから、専属サロンとしてオススメ。

picture

②トリートメント

より良い髪質にするためにトリートメントは必須。カラーやパーマですでに傷んでいる髪には、ハホニコトリートメントで栄養をしっかりと補給します。

picture

③スクラブ入りクレイスパ

通常スクラブ入りスパと違いオーガニック認定の精油を配合しているので、髪の毛の油分を守りながら頭皮の汚れを取り除きます。髪に潤いを与え、スパ後はきしまずまとまる髪に。

picture

【ヘアカット+ジュエルカラー+潤いトリートメント】2,980円

毎日のスタイリングを視野に入れたカットとツヤ感も出せる"ジュエルカラー"とトリートメントがセットに。手頃な価格でヘアメンテナンスを提供します。

picture
www.c-pon.com
ジュエルカラー&トリートメントがしたい♡

【ヘアカット+(スクラブ入り)クレイエステスパ】3,000円

オーガニック認定の精油を配合したヘッドスパ付きのカットとヘッドスパのコース。頭皮のケアは顔色を明るくしたり、フェイスラインをすっきりさせる効果も。

picture
www.c-pon.com
クレイエステスパが気になる♡
その他のクーポンはこちら♡

綺麗な髪でヘアアレンジの幅を広げよう

hair salon colkのヘアケアで良質な髪の毛の土台を作れば、いろんなヘアアレンジを楽しめます。

picture

髪から始める自分磨き、皆さんも試してみてくださいね♡

詳細・予約