無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルだけど可愛すぎ♡GUのゆるふわパーカーコーデに注目!

ファッション

ベーシックでシンプルなアイテムが可愛いと人気を集めるGU。今、今年の秋冬に大活躍してくれること間違いなしの旬パーカーにも注目が集まっています♡そこで今回は、michill編集部が厳選したGUのゆるパーカーを使ったWEARISTAのコーデを紹介します。

GU×UNIQLOのプチプラおしゃれさんコーデ♡

picture

出典:WEAR

WEAR

こちらは、GUのスウェットとユニクロのハイウエストドレープワイドストレートパンツを合わせたコーデ。

全体的にだぼっとしたシルエットではありますが、UNIQLOのボトムスがきちんと感を演出してくれるので、コーデに程よい締まりが加わってオトナ女子でも可愛く着こなせます。

スウェットとドレープパンツの組み合わせは、おしゃれ上級者っぽく見えて、周りからも一目置かれること間違いなしなので、ぜひトライしてみてください♪

女っぽいチェックマキシスカートとの相性も抜群♪

picture

出典:WEAR

WEAR

GUのモックネックスウェットプルパーカーは、女性らしいチェックのマキシスカートと組み合わせても、相性バツグンでおすすめ◎

適度なゆったり感で、大人っぽさを残しながらゆるっとしたカジュアルなコーデを楽しみたい女子は、こちらのGUパーカーをチョイスしてみて。

コーデを組む際には、上下で色合いを合わせると今年トレンドのワントーンコーデになっておしゃれ度UP。

上からマウンパやコート、ボアパーカーなどを羽織ってもおしゃれ!今から着られて、冬コーデにも活躍させられる高コスパコーデです!

秋の定番♪レオパード柄スカートと合わせて可愛らしく

picture

出典:WEAR

WEAR

秋の柄物アイテムとして大人気のレオパード柄スカートにもGUのゆるパーカーはぴったり♡カジュアルながら女性らしい見た目のコーデに仕上がります。

だぼっとしたシルエットが可愛らしさをプラスしてくれますね♪

ベレー帽やブラウンの小物を合わせるとより季節感がアップ!細かい部分に気を遣えてこそおしゃれの幅も広がるというもの。頭の先から足の先までぬかりなくおしゃれを楽しみたいですね!

今回は、GUのゆるパーカーを使ったWEARISTAのコーデをご紹介しました。

今GUでは、秋冬に向けてゆったりとしたオーバーサイズのパーカーがたくさん販売されています。ランキング上位のアイテムも多くあるので、ぜひGUのサイトをチェックしてみてくださいね♪

記事協力:ZOZOTOWN

ZOZOTOWN
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ