無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ZARAの秋トップス&カーディガンが可愛すぎる♡着回し力抜群な優秀アイテムリスト

ファッション

スタイリッシュでトレンド最先端なアイテムがプチプラで手に入るZARA。この秋もたくさんのアイテムが登場しています。中でも今季は「個性的なアイテムが可愛すぎる!」と話題になっているんです。そこで今回はmichill編集部が厳選した、ZARAの個性派トップス&カーディガンをコーディネートと一緒にご紹介します♪

ボリューム感が可愛すぎる袖にキュン♡

picture

出典:WEAR

WEAR

今年特に注目のミルクティーコーデ、おしゃれな皆さんはもう取り入れているのではないでしょうか。

ミルクティーコーデに欠かせないベージュのパンツと好相性すぎる可愛いトップスをZARAで見つけました!

袖の程よいボリューム感が作り出すルーズなシルエットが、ゆったりふんわり可愛いトップス。秋の陽気のような優しい印象を醸し出しています♪

淡いベージュの色味がまた、パキッとしたパンツの質感を柔らかい印象に。ブラックなど引き締め効果のあるバッグを投入して、さらに秋らしさをプラス♡

バッグで十分落ち着いた雰囲気を作っているので、足元はシルバーなど清涼感のあるカラーを使ったパンプスを合わせて爽やかにまとめています。

モヘヤニットのカーディガンは薄手トップスと相性抜群♪

picture

出典:WEAR

WEAR

ようやく秋らしい気候になってきて、カーディガンが活躍してくれる季節となりました。

ZARAのモヘヤニットカーディガンは、もっちりとした厚みでざっくり着こなせるシルエット。

まだそこまで寒さを感じない日は、ノースリーブなど軽さのある薄手のトップスに合わせてカジュアルに着こなすのが今っぽいですよ♪

コンパクトなデニムをロールアップしてブーツを合わせたら、秋らしさあふれるコーディネートの完成です♡

コンシャスどころじゃない思い切りがおしゃれすぎる!

picture

出典:WEAR

WEAR

最近は周りと被らない個性のあるコーディネートもトレンドの一つになっています。ZARAにも、自分らしく着こなせるトップスが豊富に揃っています!

こちらのスウェットトップスは、大ぶりな袖のシルエットが特徴的。「袖コンシャス」どころか、その思い切りの良さを感じるボリューム感にうっとりします♡

適度に袖を捲る着方がとってもおしゃれです!デニムのロングスカートと合わせれば、トップスとのバランスも良くなる上に、コーデがこなれた印象に傾きます♪

今回はZARAで見つけた秋の個性派アイテムをコーディネートと一緒にご紹介しました。

他にも、ZARAにはたくさんの最旬アイテムが揃っています♪ぜひ、お気に入りの一着を見つけてみてくださいね!

記事協力:ZOZOTOWN

ZOZOTOWN
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ