無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[歓喜]ついにコメダに「スパゲッティ」キターーー! 太麺ナポリタンとか...胸アツ!!

グルメ
picture

喫茶店のスパゲッティ(パスタではなくあくまでスパゲッティ)って妙に美味しいですよね。

そんな喫茶店のスパゲッティが、ついにコメダ珈琲に登場。2019年10月1日からグランドメニューとして発売中です。

大満足のボリューム

コメダ初のオリジナルスパゲッティは、3種類。

王道のナポリタン、名古屋ご当地味のあんかけスパ、ファンの多い明太子スパです。

picture

コメダのスパゲッティ ナポリタン

「コメダのスパゲッティ ナポリタン」は、ボリュームたっぷりの太麺に、トマトの酸味と野菜の甘味が絶妙なバランスの、昔懐かしいナポリタンです。バゲットパンにソースをつけて食べるのもオススメだそう。

picture

コメダのスパゲッティ あんかけスパ

「コメダのスパゲッティ あんかけスパ」は、名古屋のご当地メニューのひとつ、あんかけスパゲッティです。太麺によく絡むトロトロあんかけソースは、胡椒の入ったピリ辛仕様。スパイシーさが食欲をそそります。

picture

コメダのスパゲッティ めんたいクリーム

「コメダのスパゲッティ めんたいクリーム」は、つぶつぶ明太子となめらかなクリームが太麺を包み込みます。刻み海苔のアクセントといっしょに、口いっぱいに広がる風味豊かなソースを楽しめます。

いずれも、バゲットとサラダも付いたプレートなので、大満足のボリュームです。ドリンクとのセット販売なので、好きなドリンクと一緒に注文してくださいね。

バゲットパンは、無料でルーブルパンに変更も可能です。どれも提供は11時から。

広報によると、どれもコメダらしく「1人前でお腹いっぱいになる量です。サラダも同量入っています」とのこと。これは楽しみです!

価格は、770円~800円。3種とも価格は同じですが、店舗によって770円から800円まで幅があります。

※コメダ珈琲では各店舗による販売メニューの選択制を導入しているため、販売商品は店舗により異なります。

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ