無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋、パワーアップした「最高パンプス」抽選で10名様にプレゼント♡

ファッション

そもそも「最高パンプス」って?

PICHE ABAHOUSEの大人気シリーズ

picture

スタメン靴がすぐに見つかると、働く女性たちから圧倒的支持を集めるシューズブランド「PICHE ABAHOUSE」。中でも大ヒット「最高パンプス」は、“快適な履き心地と美脚が同時に叶う”と指名買い続出中の注目シリーズなんです!

秋の「最高パンプス」はココが違う!

本当に履きたい一足が見つかる

picture

最高パンプスの従来品を履いた女性たちからの「ソールのすべり止めが爪先まであったらいいのに」「ヒール削れが白く目立つのが気になる」「小さいサイズもつくって」といったリアルな声を受けて、さらに履きやすく進化したのが秋の新作なんです。

picture

シンプルなパンプスはもちろん、大人の女性の足元にさりげなくトレンド感をプラスするデザインものも見逃せません!

今すぐ応募して最高パンプスGET!

アンケートへの回答にご協力ください

PICHE ABAHOUSEの公式Instagramをフォローして、簡単なアンケートに答えるだけで、抽選で10名様に新作の最高パンプスをプレゼントします。LOCARI限定の豪華キャンペーンに参加して、自分らしくいられる一足を手に入れてみて下さい。

プレゼントに応募する

新作の特集ページも要チェック!

3〜8.5cmのヒール5足の最高パンプスが楽しめるリアルな着用シーンにのせて、モデル宮城舞さんがヒール選びの正解を教えてくれた過去の特集は必見♡ぜひチェックしてみてくださいね。

秋の新作はココが違う♡働く女子の味方「最高パンプス」の進化が止まらない!

スタメン靴がすぐに見つかると人気のシューズブランド「PICHE ABAHOUSE」。発売以来、大ヒットを続ける「最高パンプス」が、この秋新たにアップデート!今回は働く女子のデイリーシーンに合わせて、モデルの宮城舞さんが新作パンプスを披露してくれました。
1029
進化系「最高パンプス」を見る
記事に関するお問い合わせ