無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「どんぐり共和国」秋にぴったりなかわいいジブリグッズをGETしよう

スタジオジブリ作品のグッズを販売する「どんぐり共和国」の秋の新商品は寒さに備えたグッズが盛りだくさん!シンプルなデザインにトトロやジジを溶け込ませたストールや、モフモフなトトロのポーチなどだんだん寒くなる秋にぴったり!

ライフスタイル

「どんぐり共和国」から秋のジブリグッズが登場!

スタジオジブリ作品のグッズを販売する「どんぐり共和国」の2019年10月上旬に販売される、秋の新商品は寒さに備えたグッズが盛りだくさん!シンプルなデザインにトトロやジジを溶け込ませたストールや、モフモフなトトロのポーチなどだんだん寒くなる秋にぴったりです。

ボタン付きストール トトロ / ジジ / ハウル 各4,200円(税抜)

となりのトトロ / トトロ

シンプルなチェック柄に溶け込むトトロたちが、しんしんと降る雪を眺めていますね。このストールは羽織ったときに肩からずり落ちにくく、体をじんわり温かく包んでくれるので、これからの季節に活躍すること間違いなしですね。

魔女の宅急便 / ジジ

主人公のキキのイメージカラーの一つでもある赤色のチェック柄に、相棒の黒猫ジジがデザインされたストール。キキとジジが一つになったストールを身に着ければ、気分はまるで見習い魔法使い。キキも実際に使ってそうなデザインがたまらないですね。

ハウルの動く城 / ハウル

ハウルが序盤のシーンで主人公のソフィーと初めて出会ったときに、身に着けていたマントの柄をイメージしたデザイン。よく見るとカルシファーやカブ、ハウルの指輪やソフィーの帽子がデザインされていますね。刺しゅうされた星の子の柄もいいアクセントに。ハウルに包まれているような感覚、もしくはハウル自身にもなりきれるこのストールもおすすめです!

2WAYの使い方ができる便利なデザイン

このストールにはボタンが2つ付いているので肩から掛けた時に落ちにくく、しっかりと体を包んでくれます。長めのマフラーとしても使えるので、室内でも外でも使えるのがうれしいポイントですね。

となりのトトロ モフッとしっポーチ 大トトロ/ネコバス

大トトロ

トトロのモフモフ感をイメージした、ファー素材のポーチ。ぬいぐるみのような手触りがたまらない、触っているだけで癒されるポーチです。ポーチの背中側にまっくろくろすけがちょこっと隠れているのがポイント。ポーチの内側にもショートボア生地が使われているので、中もふわふわです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ