無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱・ポーチごちゃごちゃ女子!InRedの付録があれば整理上手になれる♡

2019年10月
ファッション

心ときめくブック型ポーチ♡

本日10月7日発売『InRed』11月号の付録は、スヌーピーのブック型ポーチ。ポップなデザインとくすみブルーの色味が大人女子の心をときめかせます♡早速、気になる使い勝手やサイズ感をチェックしていきましょう。

飾って収納!ブック型ポーチ大解剖

機能的な仕分けポケット

ファスナー付き収納スペース、メッシュポケット、そして5つのポケットが付いた抜群の収納力!小物収納に最適な大小様々なポケットが揃っていて、無駄のない収納が叶います。

毎日使うコスメやブラシもすっきり収納。ポケットが多いので、開けた時に一目で中身が分かります。忙しい朝もこのポーチがあれば、バタバタせずに準備できそう!

スマートな三つ折り仕様

三つ折りにするととってもスマート。閉じた時のサイズ(約)は、縦18cm×横13cm×厚さ6cmで、このように文庫本と比べるとそのコンパクトさが分かりますよね。

コスメだけでなくオフィスで使用するメモ帳やペン、付箋などのかさばりがちなアイテムもきれいに整理できます。他にも、通帳やカード類、印鑑などの貴重品を入れても◎。バッグの中身を邪魔しない大きさで、持ち運びにも便利ですよ。

本棚に並べておしゃれに収納

コミックブックの装丁をイメージしたデザインは、本棚に並べると一気におしゃれな雰囲気に。ポーチの裏表紙にも、手書き調のスヌーピーのイラストが描かれており、360度どこから見ても可愛いデザインになっています。

自立するほど作りがしっかりしているこちらのポーチ。留め具と縁の部分にはレザー調の素材が使われており、雑誌の付録とは思えないほど高見えする仕上がりです。くすみブルーの色味がインテリアに馴染みやすいのも嬉しいポイント!

InRed(インレッド) 2019年 11月号

宝島社

¥ 980

11月号の特別付録は、飾って収納できるスヌーピーのブック型ポーチ。着やせが叶う「骨見せ」テクや、別冊付録のベストコスメ&ビューティアイテムも合わせてチェックして!

商品詳細
InRed(インレッド) 2019年 11月号
www.amazon.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ