無料の会員登録をすると
お気に入りができます

俺は諦めない… 女がキュンとした「年下男子の純情LINE」3つ

恋愛・結婚

純粋な女性を好む男性は多いですが、純粋な年下男性に心惹かれる女性もまた多いです。素直で可愛らしい一面を見ると、思わず抱きしめたくなることもあるかもしれません。今回はそんな、“女がキュンとした年下男子の純情LINE”というテーマで、経験のある女性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

「ガツガツしてごめんなさい」

「6歳下の男の子に誘われ食事に行きました。積極的にアプローチをされ、好意があるのが伝わってきました。
帰り道、家に来ないかと誘われたけど、1回目のデートなので断りました。そうしたら、“キスしたい”と言ってきて。それも“まだ早い”と拒んで、その日は帰りました。
すると、彼からLINEが。“ガツガツしてごめんなさい”と、どうやら反省した様子。“嫌いにならないでください”って素直に謝るところが可愛いかった」クミ(仮名)/27歳

すぐに自分の行動を振り返って反省する素直さが、好印象だったんでしょう。低姿勢なところも、年下らしくて評価できるポイントですよね。

「絵を描いちゃいました」

「仕事中、ウトウトしてしまった日。家に帰ってから“今日は眠そうでしたね”とLINEが来たんです。それは、向かいのデスクに座っている、後輩の男の子からでした。
どうやらバレていたみたい。さらに、“絵を描いちゃました”と、私がウトウトしてるイラストを写真で送ってきました。
キュンキュンきちゃいました。家で飼いたいぐらい……。一応先輩として“仕事中なにやってんだ”と送っておきましたが、内心ニヤニヤが止まりませんでした」ナツ(仮名)/28歳

わざわざあとで報告してくるところに、キュンとしたのでしょうか。絵を描いたなんて言われると、好意があるのかも……と勘ぐってしまいますよね。

「俺は諦めない」

「男友だちと飲みに行ったとき、後輩の男の子を紹介されました。8歳下で、顔も可愛らしい。その子が、私のことを気に入ったみたいで、連絡をくれるようになりました。
ただ、私には彼氏がいるんですよね。それを伝えると、かなりガッカリしたよう……。でも、すぐにLINEが来て、“俺は諦めない”と宣言されました。
そういうところも可愛い。一瞬ぐらっと来てしまいましたが、自制心を働かせて我慢しました」サクラ(仮名)/29歳

彼氏がいると分かっていながら、敢えて挑戦しようとする意気込みに、若々しさを感じます。それがまた健気でもあり、母性本能がくすぐられるところでもありますね。

“女がキュンとした年下男子の純情LINE”をご紹介しました。

素直で一途な一面を見たら、愛おしく感じちゃいますよね。でも、勢いに流されないようにはしたいところ。年上の女性らしく、大人の対応で接してあげてください。

彼との楽しいひとときを♡-PR-

ついに念願の彼氏をゲット!でも、何をして過ごせばいいのかわからない……。そんなときは、ふたりでも遊べるニンテンドースイッチでお家デートなんていかが?

ニンテンドースイッチ

彼と過ごす時間がもっと楽しくなるはず!

彼の意外な一面が見られるかも……?

©Lilly Roadstones/gettyimages
©Guido Mieth/gettyimages

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ