無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“エコバッグも可愛く”宣言!「Chesty」が美人百花付録で登場しちゃいました♡

ファッション

「Chesty」マルチトートバッグが付録!

可愛さと便利さを兼ね備えた欲張り仕様

picture

美人百花11月号の付録は、デザインも使い勝手も完璧なマルチトートバッグ♡神戸に1店舗しかないアパレルブランドながら、その魅力にハマる女性続出の「Chesty」が付録で登場です!

picture

エコバッグとして使うもよし、旅行のお供として持って行くもよし!オールド感たっぷりの花柄が可愛いくて、さらに収納力バツグン&折りたためるという使い勝手の良さが際立つアイテムです。

見てみて!可愛くてこんなに使えるマルチトート

花柄デザインに「幸せの青い鳥」を発見

picture

色鮮やかな花柄と鳥たちがエレガントなChestyらしいデザイン!

picture

元々人気のこの“復刻柄”に、今回の付録では「幸せの青い鳥」が加わっているんです。お買い物のたびに気分が上がりそう♡

1500mlペットボトルもすっぽり入る大容量サイズ

picture

スーパーマーケットで食品を買ったり、ドラッグストアで日用品を買ったり、物をたくさん入れたい!そんな時に嬉しい大容量サイズ。縦長の野菜や1500mlのペットボトル、ティシュボックスなどもすっぽり入ります。

肩にかけられる長めの持ち手

picture

たくさんお買い物をして重くなってしまっても、肩にかけられるから楽チンです。適度に太さがある持ち手なので、肩が痛くなりにくいところも◎。

コンパクトに折りたためる

picture

折りたたむとこんなに小さくなるんです。これなら普段のバッグにぽんと入れて、必要な時だけ広げればいいのでかさばりません。

picture

さらに折りたたみ時の収納部分は、レザー調で広げた時にポケットとして使うことができるというニクイ演出も!

軽くて丈夫な素材!

picture

エコバッグやサブバッグ自体が重いなんてもってのほか!Chestyのマルチトートはナイロン素材で軽くて、丈夫なつくりになっています。さすが女性のことをよくわかっています♡

美人百花11月号は現在発売中!

美人百花 2019年11月号

角川春樹事務所

¥ 860

華やかで上品なアイテムが揃うアパレルブランド「Chesty」が付録に登場!“優しげ”をキーワードにしたファッション特集にも注目。

商品詳細
美人百花 2019年11月号
www.amazon.co.jp
商品詳細

※価格は原稿作成時のものです。

記事に関するお問い合わせ