無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“エコバッグも可愛く”宣言!「Chesty」が美人百花付録で登場しちゃいました♡

2019年10月
ファッション

「Chesty」マルチトートバッグが付録!

可愛さと便利さを兼ね備えた欲張り仕様

美人百花11月号の付録は、デザインも使い勝手も完璧なマルチトートバッグ♡神戸に1店舗しかないアパレルブランドながら、その魅力にハマる女性続出の「Chesty」が付録で登場です!

エコバッグとして使うもよし、旅行のお供として持って行くもよし!オールド感たっぷりの花柄が可愛いくて、さらに収納力バツグン&折りたためるという使い勝手の良さが際立つアイテムです。

見てみて!可愛くてこんなに使えるマルチトート

花柄デザインに「幸せの青い鳥」を発見

色鮮やかな花柄と鳥たちがエレガントなChestyらしいデザイン!

元々人気のこの“復刻柄”に、今回の付録では「幸せの青い鳥」が加わっているんです。お買い物のたびに気分が上がりそう♡

1500mlペットボトルもすっぽり入る大容量サイズ

スーパーマーケットで食品を買ったり、ドラッグストアで日用品を買ったり、物をたくさん入れたい!そんな時に嬉しい大容量サイズ。縦長の野菜や1500mlのペットボトル、ティシュボックスなどもすっぽり入ります。

肩にかけられる長めの持ち手

たくさんお買い物をして重くなってしまっても、肩にかけられるから楽チンです。適度に太さがある持ち手なので、肩が痛くなりにくいところも◎。

コンパクトに折りたためる

記事に関するお問い合わせ