無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年の秋はこう使う!「ブラウンネイル」のバリエーション10選

ビューティ

秋まっさかりな10月。指先も秋カラーで雰囲気たっぷりに過ごしたいですよね。ブラウンは、まさに秋らしさが満開なカラーのひとつ。ブラウンネイルをするなら今がベストタイミングです!では、ブラウンを今年らしく使う方法とは?落ち着きのあるブラウンは、一歩間違えると野暮ったくなりがち。今年らしさを盛り込むことはマストです。トレンドデザインをうまく取り入れながら、イマドキのブラウンネイルを楽しんじゃいましょう。

Itnail編集部

今こそブラウンネイルを♡

picture
itnail.jp

だんだんと涼しさが増し、本格的な秋の到来を感じる10月。ファッションと合わせてネイルでも、“秋らしさ”を積極的に取り入れてみて。さっそくイマドキのブラウンネイルをご紹介していきます。

この秋おすすめのブラウンネイル10選

1. デコレーションはスッキリと

picture
itnail.jp

落ち着きのあるブラウンを上品に楽しむなら、デコレーションは無駄のないスッキリとした配置を意識してみましょう。シェルは控えめで上品なアイテム。大人かわいい秋ネイルにピッタリです。

2. クリア感が垢抜けポイント

picture
itnail.jp

こっくり秋ブラウンにクリア感を合わせると、たちまち垢抜け度がアップ。もちろんトレンドもしっかりと抑えています。クリアならではの艶は女性らしく清潔感のある指先に。

3. アシメデザインははずせない

picture
itnail.jp

イマドキネイルではずせないのがアシンメトリーデザイン。片方をこっくり秋ブラウンに、もう片方を明るめのベージュでデザイン。アースカラーで統一されたバランスがオシャレ!

4. オーロラフィルムで煌めきを

picture
itnail.jp

ブラウンのワンカラーにオーロラフィルムを埋め込んだデザイン。ジェルの艶とはまた違う、絶妙な煌めきが発揮されます。シンプルなようでこだわりが感じられる、大人の遊びゴコロが◎

5. メタリックはこなれ感たっぷり

picture
itnail.jp

「艶あり・艶なし」2種類のブラウンに、ミラーネイルの逆フレンチデザイン。それぞれの質感がスタイリッシュ。メタリックのアクセントを持たせることで手元が引き締まってみえる効果が♡

6. ゴールドで温かみを演出

picture
itnail.jp

ブラウンにゴールドの組み合わせは、温かみが出て華やかな雰囲気に。立体的なうねうねデザイン、シェルや箔のトッピング、あちこちにトレンド感が散りばめられたデザインです。

7. 大人クールはシルバーでキメる

picture
itnail.jp

秋のファッションにクールさをプラスしたい方にはシルバーとの組み合わせがおすすめ。キリっとした印象が加わるので、自分の意思をしっかりと持った女性のイメージに仕上がります。

8. ムラ塗りネイルでアンニュイに

picture
itnail.jp

深みのあるカラーで統一したブラウンネイル。あえてムラを出す塗り方で、アンニュイに。ただのワンカラーじゃない、ひと手間を加えたこだわりのデザイン。今年らしくてオシャレです。

9. 指先に芸術ニュアンスを

picture
itnail.jp

ブラウンに、ホワイトやゴールドなどでニュアンスをつけたデザイン。まるで絵画の一部を切り取ったような、アーティスティックなブラウンネイルです。芸術の秋にまとってみたい♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ