無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気急上昇♡今、フォローしたい話題のユニジョ7選

ファッション

ファッションの参考は「#ユニジョ」から

ファッションの参考は雑誌ではなく、インスタのオシャレなフォロワーさんのリアルコーディーネートを参考にされている方も多いのではないでしょうか?特に参考にしたいのは、やっぱり「#ユニジョ」です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今回はユニクロの公式オフィシャルインスタアカウントでも紹介された方から、フォロワー数10k以下の、これからさらに人気となるであろう方にフューチャーして紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

① @hanadako_gardenさん

まずご紹介したいのは@hanadako_gardenこと、JUNKOさん。4歳と1歳の一般のママさんながらも、スタイルの良さとスタイリングのセンスで人気急上昇中なのです。

こちらはユニクロの公式インスタアカウントでも紹介されたピック。ユニクロの新作UVカットワイドリブノースリーブセーターを中心に、シンプルながらも上品にスタイリングされています。

@hanadako_gardenさん

② @rii_lookbookさん

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

続いてご紹介するのがRiiさんです。こちらも2歳と1歳のお子さんを持つママさん。ZARAやGU、ユニクロといったプチプラアイテムを組み合わせたファッション性の高いコーデが大人気なんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

カーキのユニクロメンズシャツのインナーにユニクロレディースの白シャツを合わせて。デニムとシューズはZARA。まるでプロのスタイリストさんのようなオシャレなピックは参考になるものばかりです。

@rii_lookbookさん

③ @nuttueさん

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

@nuttueさんも2歳の女の子をもつママさん。プチプラに見えないプチプラファッションがとっても話題に。こちらのコーデはユニクロのデニムワイドパンツにしまむらの白シャツを合わせて。シューズはGUです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

これからの季節に参考にしたいスタイリングはこちら。ユニクロの新作ドルマンポロシャツにダメージジーンズを合わせて。アイテムの選定から着こなしまで、真似したいポイントがたくさんです。

@nuttueさん

④ @momo8631さん

大人な女性らしいスタイリングが特徴の@momo8631さん。ユニクロのプレミアムリネンシャツを使ったコーディネートですが、全体の色の使い方がとっても素敵ですね。

同じく白のユニクロプレミアムリネンシャツとハイライズボーイフレンドアンクルジーンズを合わせた上下ユニクロプチプラコーデ。ベルトやクラッチバッグなどの黒が利いてますね。

@momo8631さん

⑤ @yoka1124さん

170cmの長身を生かしたスタイルの良さが際立つピックで人気なのが、@yoka1124さん。シフォンスカートなど、トレンドのアイテムを取り入れたコーデを次々とアップされています。

ユニクロのカットソーイージースカンツに同じくユニクロのUVカットワイドリブノースリーブセーターを合わせた上下ユニクロコーデ。プチプラアイテムだけでも今年らしい大人な雰囲気が素敵ですね。

@yoka1124さん
記事に関するお問い合わせ