無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏はパッチリアイが鍵♡まつげを美しく保つ方法、知ってる?

目もとの印象をキメるまつ毛は美しく保ちたい。汗をかいてパンダ目になったり、まつエクをしすぎて自まつ毛が少なくなってしまうなんて絶対NG!視線を惹き付けるくるんまつ毛を手に入れて、美人度アップを狙うべし。

PR
2016年6月
美容

目もとの印象はまつ毛でキマる♡

顔の印象は目もとによって大きく左右されます。相手と話す時は、アイコンタクトをとるので常に目もとは若々しく美しく保つことがマスト。

アイシャドーやアイラインに気を使いがちですが、目を綺麗にみせたいならまつ毛が一番効果的なのです!まつ毛が一本一本、くるんと上向きにカールをしているとまばたきの度にみとれちゃいますよね♡

美人の印象はまつ毛パーマでつくれる♡

やりすぎまつ毛はブサイクです。

目もとを良く見せたいからといってマスカラを塗りたくっても、これからの時期は汗や皮脂がふえてきて、気付けばパンダ目になっていたり。

まつエクは、どうしても不自然さややりすぎ感が残ってしまいます。でもまつ毛パーマなら顔の雰囲気にあわせて本来ある毛をカールさせるので、ナチュラルで似合わせ度はお墨付き。すっぴんだって余裕勝ちなのです♡

素が美しいと思わせるべし。

まつエクを重ねるごとに大きな負担がかかるため、気付けば自まつ毛が薄くなっていた…なんて話よくありますよね。まつ毛パーマなら自まつ毛を育てやすく、ハリのある長いまつ毛にすることも可能です。今までビューラーで抜けてしまっていたまつ毛も、パーマをすればボリュームもキープしながらまつ育に!

まつエクだとクレンジングもいちいち大変…。洗いきれていないことが多く、目元のくすみが目立つ事も。でもまつ毛パーマなら通常のメイク落としでがっつりクレンジングできるので、汚れがたまる心配も皆無!

夏の汗にも負けないぱっちり目がほしい人に朗報!

美カールまつ毛になれるお店♡『ロイヤルメイキング』

ロイヤルメイキングさんでは、今ならなんと2,160円でまつ毛パーマができるのです♡肌に優しくて耐久性に優れたこだわりのパーマ液を使用しながら、長年のしっかりとした技術なので初めての方でも安心ですね。

まつ毛パーマ上or下 5,400円→2,160円になるお得なクーポンはこちら♡

◯◯シーズン到来?女性なら美しくありたい

6月に結婚すると幸せが約束されるという言い伝え「ジューンブライド」。6月に挙式を挙げる方、そして、招待された方にもおすすめのトータルビューティープランがあります。

まつ毛パーマだけではなく、フェイシャルや眉カットまでついたトータル美人になれるコースがなんと4,860円に!まつ毛パーマ+フェイシャル+眉カットの3点セットが気になる方はこちらをクリック♡

14,040円→ 4,860円になるお得なクーポンはこちら♡

目黒駅から徒歩2分という好立地なので、お仕事帰りやちょっとしたスキマ時間に訪れる事ができるのは嬉しいですね。クーポンやその他メニューも要チェック!

ロイヤルメイキングが気になる!

夏の汗もへっちゃら!くるんまつ毛は私のもの♡

まつ毛パーマなら汗をかいても大丈夫!くるんまつ毛を手に入れて、視線を惹き付ける目もとを自分のものに♡

記事に関するお問い合わせ