無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3,000円でシャンプー&ブロー♪ 新宿伊勢丹dysonにサロンがあるって知ってた!?

ビューティ

tomokoチーム★マキア

皆様こんにちは。tomokoです。

いきなりですが、ダイソンの風でカールがつくれるコテ?的なアイテム知ってます?

風でカールできるの面白い!欲しい!と思って伊勢丹に行ったら、ダイソンのアイテムを使ってシャンプー&ブローしてくれて3000円というサービスがあったので試してみました。

picture

(風でカール作れるアイテムはこれ)

(

Dyson Airwrap styler

というそうです)

ダイソンのドライヤーやコテなども使い方を教えていただけるので3000円はお得。

私が行った時間はまだサービスを知っている方が少ないのか、めちゃくちゃ空いていたのですぐに実施していただけました。笑

(デート中の彼を40分待たせた上に、ブログのための写真を撮ってもらいました!)

Step.1シャンプートリートメント

picture

美容室専売品のシャンプーとトリートメントをしていただけます。

シャンプー台は1台しかないので、平日の夜などは予約は必須かも。

Step.2 ドライ

picture

シャンプーのあとは、ダイソンのドライヤーを使って乾かしていきます。

ダイソンのドライヤー、噂通り本当に風力がすごい。

あと熱くならないので、腕を振って熱を逃さなくても髪が熱くなりません!

つまり髪が傷まない!

Step.3 カール

picture

長差別に3種のカールが選べます。

picture

わたしはロングのニュアンスカールでお願いしました!(いつも通り)

お目当ての風でカールがつくれるコテ的なアイテム!

6万円もするからさ…

やっぱちゃんと使い方を教えていただいた上で、自分でもできることを確認しないと買えないよね!

使い方を教えていただき、自分でもやってみました。

簡単に巻きたい毛束だけピンポイントで巻くことができたので好感触!

髪が勝手に巻き込まれていく不思議な光景に彼のテンションがMAXに。笑

いい感じで仕上げていただきご機嫌です。

picture

Beforeの髪のパサつき…

Dyson Airwrap stylerを使っていただいた感想!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ