無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ムダなお肉はおっぱいに使え!寄せて集めて寝るで実現バストアップ♡

夜寝ているときにブラはつけていますか。寝ているあいだもバストは上や横に流れたり、寝返りで左右に流れたりと負担をかけています。ナイトブラを装着して寝ることが最近では常識になっているんです!寝ている間に流れてしまったバストを集めることができる人気のアイテムを徹底解剖します♡

PR
2016年6月
美容

女性のお悩みランキング

あなたはどれか当てはまる?

胸のお悩みトップ3
1.バストサイズ
2.垂れてきた
3.バストが離れているなど形の問題

おっぱいは女性のシンボルのようなもの。大きさや形、ハリなど悩みは尽きないですよね。ツンと上向きの大きなバストは女性の永遠の憧れです。

歳のせいにする?

しかし歳を重ねるにつれ、胸の下垂を心配したり、背中や脇にバストが流れてしまうのを気にしたり、、もうきれいなバストを手に入れるのは無理なんじゃないかと思っていませんか。

一度切れるとアウト?クーパー靭帯

胸の悩みはクーバー靭帯が鍵だった

クーパー靭帯は、バストを吊り上げる役割をしているゴムのような組織。胸のカタチや下垂にはクーパー靭帯が大きく関係しています。

バストが揺れる運動や日常生活であまりブラを付けている時間が短い女性は重力によってクーパー靭帯が伸びたり、切れてしまったり。一度クーパー靭帯を損傷すると元に戻すことが出来ず、胸の大きさは関係なく垂れてしまいます。

クーパー靭帯を保護するには?

寝るときにもブラジャーをつけるべき?と疑問に思っている女性も多いはず。 昼間は毎日あたり前のようにつけているブラジャーでも、意外と寝るときにはつけない人が多いんです。 昼・夜共用だという人も、実は少なくありません。

寝ている時のブラは必須

寝ているあいだもバストは上や横に流れたり、寝返りで左右に流れたり、 バストは動いているのでクーバー靭帯は伸びていきます。さらに仰向けで寝ると背中に肉が流れていきバストダウンの原因に。

保護だけではなくバストアップにも効果あり!

脇肉や背中の肉を胸にもっていくだけで、寝ている間にもバストアップのケアができます。寝ている時は立っている日中の時とは姿勢も違うため、寝る体勢に沿った構造をもつ、ナイトブラがおすすめ♡

おすすめのナイトブラはこれ!

9冠達成!NO.1ナイトブラにみんな注目♡

「Viageビューティアップナイトブラ」

c.ho-br.com

数あるインナーのなかでも、楽天ランキングでデイリーの総合1位を含めて9冠も達成した「Viageビューティアップナイトブラ」他のナイトブラとどう違い、なぜ人気なのか、違いを徹底解剖します♡

もっと詳しく知りたい♡

①着圧3D機能

最大の特徴は部位によってかかる圧力が違う“着圧3D機能”アンダーや背面など構造がそれぞれ違うので理想的なバストラインへと導いてくれるんです♡

②上向きバストに♡リフトアップ効果

アンダー部分は伸縮性の高い強力ゴム編みで、下からギュインとリフトアップ♡平らな胸でもお肉を集めることで、ツンと上向きの胸へと導いてくれます。

③ふんわりお椀型に補整

寝返りなどで、動いてしまう胸もおわん型の丸みあるバストラインに補整。胸のお肉が動くことによって伸びてしまうクーパー靭帯もやさしくサポートします。

④お肉を寄せ集めてバストアップ

背面にもしっかりと施された着圧部分。背中に流れるお肉をバストへともっていくことで、寝ている間にバストアップ!3D補整することでシェイプアップしながら、胸を前へとしっかりキープ。無駄なお肉が流れません。

もっと知りたい!大人気ブラの構造

バストはキープしつつ、楽な付け心地♡

バストを支える着圧3D機能ですが、しっかりキープする分締め付けがきついんじゃないか?と思いますよね。キツくて寝心地が悪いんじゃ、いくら効果があっても続きません。

従来の3倍の伸縮性!

「Viageビューティアップナイトブラ」は従来品の3倍の伸縮性!つけ心地が楽で、快適な睡眠も確保できると口コミでも話題です。

とても楽なのに、バストラインに沿ってしっかり整えてる感じがあってとても良かったです。
c.ho-br.com

付けているだけでバストアップになるので、夜だけではなく昼間もつけている人急増中。ブラジャーよりもきれいなバストラインを保って、ワイヤーが入っていないので楽なのが嬉しいですよね♡

リピーター続出!口コミを確認する♡

ムダなお肉を寄せ集めてバストアップ♡

色々なバストアップ法がありますが、寝ている間の放置が一番危険なんです!ムダなお肉を寄せ集めてぷるんぷるんのおっぱいを目指しましょう♡

寄せ集めでバストアップ♡
記事に関するお問い合わせ