無料の会員登録をすると
お気に入りができます

私たち「H&M」のベージュニットに夢中です♡おしゃれさんが愛用してるニット着こなし帖

ファッション

チャンキーニットは基本のカーキパンツでデイリーに♪

出典:WEAR

WEAR

こちらはH&Mでも特に人気の高いチャンキーニットを主役にしたコーディネート。カーキのワイドパンツを合わせて、オンオフ問わずデイリーに楽しめるコーデに仕上がっています!

このニット、くったり感がとても可愛いですよね!ハイネックの高さもちょうどいい♡

こういった、ボリューム感のあるシルエットのニットは、ベージュを選ぶことでナチュラルにコーディネートに溶け込みます。秋冬らしいアースカラーのボトムスとも好相性です。

足元にフラットシューズを合わせればカジュアルに、少しヒールが高めのパンプスならきれいめに仕上がります。合わせる小物次第で好みのテイストに調整できるのもポイントです。

キャミワンピで楽しむワンカラーコーデ♡

出典:WEAR

WEAR

こちらも同じくチャンキーニットを使ったコーディネートです。キャミソールワンピースを合わせて、可愛らしい雰囲気に仕上がっていますね!

ワンピースもベージュをチョイスして、ワンカラーでまとめて。

より今っぽさを引き出すなら、ドローストリングバッグを合わせるのがおすすめ。ラフに持てるコンパクトなバッグは、コーデにこなれ感をプラスしてくれます。

ボリュームニット×ワンピースの組み合わせは簡単に上級者見えが叶うので、忙しい朝も楽ちん!ぜひ、お試しあれ!

イエロースカート合わせで秋っぽカラーコーデに♪

出典:WEAR

WEAR
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ